俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

【過去ログ】(今さらだけど)PLAYZONE‘13:13/11/12

※過去に他ブログに載せた記事です。はてな向けに補修したり脚注で補足やツッコミを入れたりしています。

 

行ったけど感想書いていなかったなと。
翼のことは18年前から好きでかなりゆるーいお茶の間ファンだったのですが、NEWSの秩父宮公演の翌日にプレゾンが見られることに気付きこれは応募しなくてはと応募しまして運良く入れたので、初めて生身の動いている姿を見られることになりました。
そんなわけで7月28日昼公演。
1階の後ろから2列目という場所で遠かったけど満足でした。
皆さん動きが綺麗なんだよ…うっとり。
やっぱり翼かっこいいわ。美しいわ。
あの体の反りが美しいと思うよね。
18年前の私、見る目あったわと思うほど美しいわ。*1
ふぉーゆーの松崎さん…いいキャラだなぁと思いました。ハイタッチしたから余計に気になるの。*2
少年隊の東山さんが来てたんだけど、会場を去るときに振り向いて投げキッスしててね、うわーこれがアイドルだよ!いくつになってもかっこいい!と思ったよ。

そんなわけで先週DVDが発売になりましたが、まだ買っていません。*3
あの日(おそらく私が見た公演だと思うのですが…もしかしたら夜公演?そこらへんよくわかってませんのよ私)の感動がよみがえるはずなのですが、先月洗濯機が壊れて今月買ったからさぁ(涙)。

*1:実際は踊りより顔ファンでしたけども。

*2:端だったからタッチ出来た。しかしNEWSに触れたことは未だにない。一列後ろなら小山さんに触れられたのに〜ということはあったんだけども。

*3:未だに買っていません。