俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

私は髪を切りたい

はっきり言ってチラ裏な話(Mさんの誕生日祝いを投稿せずに書いてしまうけど)。くだらないし伏せ字が多いけど許して。

 

そんなに切りたいならさっさと行けばいいじゃないかと思われるだろうけどめんどくさい。何故なら美容師が我が推し芸能人たち(a○○○○○やN○○○*1)の(N○○○のTさんやKさんの)ゴシップや(a○○○○○のAさんとTさんの)劣化を平気でつっこんでくるからだ。

1年くらい前から、美容師(40代男性店長)がa○○○○○のAさんがサポートしていたT○*2のサポート仲間でもあるB'○のファンでT○○やa○○○○○の話*3で盛り上がるようになり流れでN○○○の話もするようになった(私から振っているわけではなく答えているうちにこうなってしまった)。T○の話題ってメジャーミュージシャンなわりには意外と盛り上がれる人っていないんですよね。だから最初は嬉しかったのよ。でもさすがに自然には逆らえない容姿の劣化(そもそも復活後のa○○○○○はビジュアルを売りにしてきたわけじゃない)とか芸能界での立ち位置(a○○○○○のTさんが変顔するのは振られたのがウケたからってだし、過去の栄光とか売れてないみたいな扱いはやめてほしい)とかゴシップ(ちょうど前回行ったのが3月のコンサート前でKさんの件をネットで見て言われた)を面白がっているのはどうかと思う。劣化とか変顔程度なら許せたけど、さすがに前回のゴシップを振られたのはイラッとした。私、あんたの友達じゃないんだよ。不愉快な接客すんな。

だから先月切りに行こうと思ったけどN○○○のオーラス直後で絶対Tさんの件を出されるなと思って億劫になってしまい10年以上通ってきたけど*4違う美容室に行こうと決心した。しかし人見知り気質な上に失敗して損したくないという思いが強かったり優柔不断だったりで新規開拓がめんどくさくて一ヶ月経とうとしている。でもそろそろ本気で切らないといけないので探さなくては。めんどくさいけどいいかげんにやらなくては。

*1:ここでよく書くグループなので残念ながら全然伏せ字になってない。

*2:正式にはT○ N○○○○○○。

*3:というかT○ファミリーの話題?

*4:おそらく開店した頃から行っている。