俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

一ヶ月ぶりの更新ですけどとても大事なお知らせが!

なんと!私の永遠のアイドル浅倉大介貴水博之によるユニットaccessのベストアルバムaccess BEST ~double decades + half~』が本日発売なんです!(※私にとってはとても大事なお知らせです)

('ω'ノノ" ハイハクシュ!

なので、accessのベストアルバムが出ることを知ってください!accessは現役です!そろそろNEWSも何かリリースしてください!accessは永遠に不滅です!という宣伝をします(ただしかなり薄っぺらい)。興味無いかもしれないけどさせてください!おねがいします!

 

参考までに昨年末に書いた(精一杯の)accessの記事。

ちなみに今年に入ってからの情報としましては、貴水博之さん(ヒロ)は先月まで放送されていた「仮面ライダーエグゼイド」で仮面ライダークロノスになり、浅倉大介さん(大ちゃん)は小室(哲哉)先生とPANDORAというユニットを組んで今月から放送の「仮面ライダービルド」の主題歌を担当しております。だからaccessクラスタの間で特撮(というか仮面ライダー)がブームになりました(が、私はブームに乗れませんでした)。

ヒロってめちゃくちゃかっこいいのにおもしろいおじさ…おにいさんなんですよ。うふふ。

明日(09/14)放送の「UTAGE! 3時間SP」にヒロが出演しますのでよろしくお願いします。

 

accessは1992年11月26日にデビューした*1ので今年25周年なんですよ。おめでとうございます!ありがとうございます!15周年もベストアルバムを出したけど25周年もベストアルバムを出します!おめでとうございます!ありがとうございます!ちなみに5周年の時は活動休止中なんだよね…。

 

というわけでアルバムの宣伝。まずはaccessさんからのご挨拶。

2017年もaccessは平和ですね。(ライブについて話していますが、関東はソールドアウトしているけど大阪愛知に行ける方は是非!私は今年も北海道から出られません!)

 

4枚組でDisc1とDisc2がシングル全28曲収録。Disc3はバラード、Disc4がリミックスとなっております。バラードは音も声も美しいし(個人的にはWhite Lightsが一番好きです)、リミックスはシングルとは全く違う味付けで、噛めば噛むほど美味しいCDとなっております(が食べられません。CDを噛んだら痛いです)。

以下が収録曲となっておりますが、シングルは公式の動画へリンク(いずれ消えるだろうけど…)とシングルリリース日も記してありますのでいろいろ感じてください(何を?)。

 

【Disc 1】All the Singles vol.1
01. Virgin Emotion(92/11/26)
02. JEWELRY ANGEL(93/01/25)
03. NAKED DESIRE(93/05/26)
04. MOONSHINE DANCE(93/08/25)
05. TRY AGAIN(93/12/08)
06. 夢を見たいから(94/01/26)
07. MISTY HEARTBREAK(94/04/27)
08. SWEET SILENCE(94/05/25)
09. DRASTIC MERMAID(94/08/19)
10. SCANDALOUS BLUE(94/10/19)
11. TEAR'S LIBERATION(94/12/07)
12. Only the love survive(02/01/23)
13. EDGE(02/02/27)
14. REAL AT NIGHT~眠れぬ夜の向こうに~(03/02/19)

 

【Disc 2】All the Singles vol.2   
01. 瞳ノ翼(07/07/18)
02. Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~(07/10/31)
03. Dream Runner(08/08/27)
04. Higher Than Dark Sky(10/07/28)
05. Share The Love(11/08/03)
06. Wild Butterfly(12/04/04)
07. Bet ~追憶のRoulette~(12/07/11)
08. 永遠dive(13/05/08)
09. JOY TRAIN(13/07/17)
10. Vertical Innocence(14/07/09)
11. IZASUSUME!(15/04/08)
12. Winter Ring Affair(15/10/21)
13. 24sync(16/11/23)
14. Knock beautiful smile(17/05/24)

 

【Disc 3 】BEST Ballads
01. PALE BLUE RAIN
02. DISTANCE ~求め合うには遠すぎて~
03. I SING EVERY SHINE FOR YOU
04. ENDLESS SUMMER ~君が滲んだ夏~
05. STAY MY LOVE
06. REGRET
07. grand muse
08. White Lights
09. ANOTHER DAY
10. Bright Sight
11. Shadow over the world
12. 20th Sincerely
[bonus track] Xtal X'mas
[bonus track] Missing 4 seasons

 

【Disc 4】BEST Remixes
01. SCANDALOUS BLUE (DEAD-END Re-SYNC STYLE)
02. TEAR'S LIBERATION (OVER TEAR'S FOR THE NEW WAVE Re-SYNC STYLE)
03. JEWELRY ANGEL 2002 -Platonic Eye-
04. MOONSHINE DANCE 2002 -Return to Star-
05. AGAINST THE RULES 2002 -AA trance-
06. Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~(DAwnforce mix)
07. Higher Than Dark Sky (Piano Version)
08. Wild Butterfly (Digital Ageha re-sync style)
09. Bet ~追憶のRoulette~ (Demon Angel re-sync style)
10. Be Nude (S Version)
11. TRY AGAIN (S Version)
12. 夢を見たいから ’16 spring build mix (Remix)

 

54曲が入ってなんと5,200円(税込)!

1曲96円ってめちゃくちゃ安いね!(※NEWS BEST通常盤は1曲102円です)

 

今(17年12月31日まで)なら、な、なんと!1st Tour「FAST ACCESS TOUR ‘93」のパンフレットを無料でDL出来る特典付き!超お買い得!3ヶ月半もDL期間があるなんて太っ腹!今月の通信量が危うくても来月DL出来るぞ!可愛くてかっこよくてピチピチな大ちゃんとヒロが見られるぞ!わー、すっごーい!きみもこれでaccessフレンズだね!

 

access BEST  ~double decades + half~

access BEST ~double decades + half~

 

 

 

 

そして、iTunesでの配信もあります!

access BEST  ~double decades + half~

access BEST ~double decades + half~

  • access
  • エレクトロニック
  • ¥4500

レコチョクmoraもあるよ。

こちらは4500円。音だけ欲しい方はこちらをどうぞ。1曲83円です!安い!

 

 

 

 

ところでなんで一ヶ月更新しなかったのかって?書いてみたけど出せるようなものが書けなかったからだよ。

次回は春夏の音楽特番の感想を載せる予定です。予定は未定だけどね。

ではではおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…

*1:ちなみに同月にレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンもデビューしています。加藤シゲアキ著『Burn.~バーン~』の主人公の名前“レイジ”はここからとってるんですよね。というaccessとは関係無い情報も書いておく。