俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

繰り返し録画を断捨離した理由とは/奥様は何様?

えーと、ひっこしました。半月前に娘たちを置いて北海道から出てきました*1。どうもweです。

おら東京に住みたいだと過去に書いたけど、実際は関西の大きな湖のある県で生活しています(しかしまだ大きな湖を見ていません)。初めて道外遠征をしたほど好きだったミュージシャンの出身県に住むことになるとは…人生何が起こるかわからんね。

そんなわけで、ヲタグッズは最小限だけ持ち出し、新居にはテレビはあるけど録画するものはなく…なので前回書いたように録画を厳選することとなりました。「NEWSな2人」「金曜ビビット」「少プレ」。シゲちゃんレギュラーのこの3つだけは候補から外せませんでした。しかもNEWSな2人は信じられないことに関西では放送していない。いい歳した大人なのでそこらのガキのように全国放送しないなんて酷い!とか言わないけどNEWSな2人を放送しないなんてもったいないぞMBS

 

さて話は変わりまして、先日放送された日テレの特番についてちょっとだけ書きます。

・どの辺が「神様」なのかがわからなかった。

・ロケに出るわけでもなくスタジオの女性たちの勢いが強くて彼らの番組ってより彼らがゲストな番組だった印象。

・旦那の歯ブラシでトイレ掃除なんて話はワイドショーだけで十分です。

・最後にいきなり歌謡ショーが入ってきて(いい歌だけど)困惑した。

・彼らには出てる人も見る人もHappyになれる番組をやってほしい。結婚したい!と思える内容ならよかったんだけどな…。

過保護ヲタクじゃないんでどんな仕事でも受けて立とうじゃないか!と思うけど(私がする仕事じゃないけどな)、残念ながら幸せな気持ちになれる番組ではなかったし、彼らが出ていなかったら私はこの番組見なかっただろうなーって思いましたとさ。

 

もっと書くべきことあるんだけどブログに向かう気持ちが薄れているのでまたいつの日か…。ではでは。

*1:娘たちは札幌から出る気がなく進学就職することになったので…。タイミング早かったけど転職しちゃいました…。