俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

一度死んで自担たちのおかげでまた生きカエル

(」゚□゚)」みんないるかーい!

 

こんな復活劇あるか!?って感じですけども(本当に復活しないといけないのは自担たちなんですけどね!)地の底から這い出て参りましたweです。めっちゃツイートしてます。ブログもいろいろ見てます。読者登録も関係が濃い人を中心に少しだけ登録し直しました。まだ身辺の状況は変わらずどん底ですが、死にたいとは思わなくなった。

あいつらの笑顔を見ないで死んだら化けて出て皆に迷惑かけちゃうじゃん!EPCOTIAのツアーTを着た幽霊が出たら困るでしょ!引きずり落とされるなら下で落ちないように支えてやるから!だからweさん頑張って生きる!嫌いになれないなら、彼らを上回る好きな人が現れぬ限りとことん好きでいてやるよ!

 

で、何かしなきゃと思ってこんなことしてしまったよね。

自分でもびっくり。だって面倒なんだもの。私、提出する文章は苦手だからさ(ここは勝手に書いてるから大丈夫)。

この直後に少プレは今回は延期でという話が出ていてよかった。まだ望みはある。

 

まあいろいろとね。シゲ部にはたまに送っているけど毎度のことながら自分気持ち悪くてごめんなさいって感じします。とても40とは思えぬ頭の悪さで申し訳ない。写真部テーマ「BLUE」か…頑張ろ。

BLUE(通常盤)

BLUE(通常盤)

 

 

勢いでNEWSな2人にも出してみた。よく見たら変な文章な気もするけど…伝わればOK。

 

めちゃくちゃ字が下手だから鍵盤のお兄さんにも歌の(絶版の)お兄さんにも送ったことがなかったファンレターを書いた勇気を認めてほしい(いやーほんとに下手だな!美子ちゃんを見習わなきゃ!*1)。

読んでもらえるかなんてそういうのは二の次での自己満足だけど、でも皮肉込めつつそれ以上の愛情込めといたから受け取りな!

 

いろいろ知ったり落ち着いたりして考えを改めたこととかも書こうと思ったけどそれは日々ツイートしていくだろうから見てください(書けるようなら書くけどー)。

*1:このネタ、漫画雑誌を買わなくなった平成キッズに伝わるのだろうか…。