俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

疲れ果てて小旅行してきました

全然観光していないけど。

まあそんなわけで名古屋のジャニショに行ってきた我。福岡も行けば全ジャニショ制覇だな(って話じゃない)。

初めて翼の写真を買った。最初で最後になってしまった。

SixTONESのセルフィーも…嗚呼売り切れてた集合のやつ欲しかったなぁ…。

お友達の推しJr.寺西くんの写真も買いました。NEWS以外は買わない方針にしたはずなのに…(だからセクゾとジャニストの写真は売っちゃったんだよね実は)。

NEWSはフレームだけ手に入れられず。いつもの手越担ちゃんに託して買えなかったら通販するしかないな。

いつも思うけど、現像って東京で一括でやってるのかな。それとも各都市で現像してるのかな。ってか札幌にも作ろうや。

 

鳥しげの「紅 鳥そば」うましげでした。かなり辛かった。JIDORI(名古屋コーチン)うみゃー。

 

きしめん赤福のために名古屋に行ってるようなもんだと思う(赤福、本場で買いたいですね)。

 

経由地金沢で食べた蕎麦めっちゃ美味かった。蕎麦自体がってより肉とつけ汁がよかった(蕎麦自体は北海道のほうが美味いっす)。

 

 

で、なんでこのタイトルかって…まあ…情けないけどね…もう早限界感じて異動か退職かということになりまして。それで現実から逃げたくなったからさぁ…。まあ名古屋行っても毎回「導線悪い」だの「階段多すぎ」だの「舌が合わない」だのdisってるけどwごめんねw

仕事が出来ないことからくるモチベーションの低さはともかく眼への負担(元々眼圧高め)は自分でどうこうできない問題なのでここで長く働くのだけは無理ってことで。若ければもう少し粘れたんだけどこの歳で長居はちょっと。嗚呼情けない。

自営業で店を仕切っていた伯母に接客は向いてないと言われた自分だけど、向いてないと思われた仕事のほうが適応出来て逆に向いてると思っていた仕事は適応出来ないから面白いですよね。

迷走の40代、まだまだ続く…って落ち着きたいんだけどな!

 

 

追伸:かなり前に引退した推しの近況を見る目的で登録したInstagramを動かしてみました。Twitterにも載せているアクシゲ(アックマ様とシゲちゃんの分身)コンビの写真専用なんで面白くないけど。映えませんがな。