俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

WORLDISTA外れた 自分死ね

以上。

 

WORLDISTA (通常盤)

WORLDISTA (通常盤)

 
WORLDISTA (初回盤) (CD+DVD)

WORLDISTA (初回盤) (CD+DVD)

 

 

悩みごとばかりなところに外れてさらに精神的に追い詰められて胃腸やられて欠勤したわ。

静岡2枚と札幌1枚ないですかね?ないよね。そうだよね。どの公演でもいいんだよ。

札幌ね、帰るわ。うん。これで悩みがひとつ解決したから大丈夫。

 

このままアルバム開封しなかったりしてな。

EPCOTIAはお誘いいただいて入ったけど、全然音楽を聞けなくて開封したのがツアーが終わる頃だったしな。二日目の公演に入ったのにね。

私だって好きで初日とか二日目に入りたいわけじゃないんですよ。たまたま今静岡にいるからってだけなんですよ。なんでまた初日なんだよ。これで次にまた札幌初日に戻ったりしたら泣く。関係なく家の中で泣いてるけど。

復活当選しないかなぁ。*1

なんで目処が立ってる人が復活で当たったりするんだろうね。目処が立ったから復活しなくていいですってお知らせできたらいいのにな。

交換ばっかで私は蚊帳の外だよ。

あーaccessの札幌行こうかなぁ。今オフィシャルサイト先行やってるからねぇ。

みんなもaccessしよ?

 

*1:[2019/02/18追記]結局復活しなかったです!