俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

おいでよNEWSの森へ

NEWSの森からおばんです。*1

今回は二人の女をNEWS沼(沼か森かはっきりしろよというツッコミはいりません)に突き落とした(正確には勝手に沼に浸かってくれた)話をしようと思います。
無許可ですがTwitterではしつこく話しているからまぁいいだろ。←いいのかよ
 
 
美恋魂*2をきっかけにNEWSにのめり込み、私は呪文*3を毎日呟き続け*4、年が明けて気づいた時には完全に嵐を担降りしていた。
よく担降りに悩む話を見聞きするが私は一切悩まなかった。
よく絡みのあった気の合う人は担降りしてからも話(リプ)をするし、嵐への情もないし、みんな何を悩むの?って感じであった。
これは私がいい年した大人だからなのだろうか。
 
美しい恋をした半年後に次のツアー*5が発表された。
ちょっと悩んだが秩父宮は両日行くことにした(初めて会う人と三日間共にすることになった)。
札幌は娘二人と元々NEWSのファンだったヲタ友Aさんの四人で入ることに。
秩父宮で発表された東京ドーム*6は先輩G担当でアククラ*7なKさんを誘い一緒に入ることにした。
 
 

一人目の被害者:アニヲタの長女

札幌公演が終わり娘たちとAさんと一緒にタクシーに乗り、その時が訪れた。
長女は震えながら「増田さんカッコイイ…」と言い出した。*8
…な、なんですと!?
長女はアニメに夢中な内気な女である。
恋愛とは程遠い生活をし二次元に生きる女が三次元の男に惚れてしまった。
トロッコで近くに来たときに見たまっすーが男の色気たっぷりでノックアウトされたらしい。
震えるほどだなんて男親だったらキレるレベルかもしれない事件だろうが、イラストを描ける子なのでうちわ用にイラストを描いてもらったりジャニ話をする相手になってくれたりコヤテゴのイチャイチャに震えたりする仲間が身近にいてくれて母ちゃんは嬉しいなり。
(ちなみに次女は「ジャニーズに入りたい」というどうやっても無理な感想を述べた)
 
 

二人目の被害者:某先輩G担当でアククラのKさん

私が半年かけて黙々と呪文を呟いたり写真を送りつけたりしたおかげで徐々に洗脳されていったようである。
秩父宮も誘ったがスケジュールの都合でお流れになり東京ドームは再度のお誘いだった。
この公演は10周年のお祝いということもあって彼女は「私なんかがいいの?」って感じではあったが、毎日のようにコヤテゴガーコヤシゲガーテゴニャンサンカワイイヨーと話しているうちに一ヶ月後にはファンクラブに入っていた。
おめでとうございます。
ありがとうございます。
今では一番NEWSの話(とaccessの話)をする友である。
同じ陸地にジャニショがないのでお写真を買ってきてもらえてありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
 
いつの日かこのうちわで三連したいですね♡

f:id:axshige:20150629055320j:image
 

*1:北海道弁で「こんばんは」でありババア宣言ではない

*2:NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜

*3:NEWSカッコイイ…NEWSカワイイ…NEWSカッコイイ…NEWSカワイイ…

*4:NEWSは曲名自体が呪文。チャンカパーナポコポンペコーリャベサメムーチョ、NYARO、チュムチュム…。

*5:NEWS LIVE TOUR 2013 NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!

*6:10th Anniversary

*7:accessクラスタaccessファン

*8:冗談抜きで震えていた