俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

アラフォーヲタから見たジャニーズ

茶の間歴20年のアラフォーヲタから見たSMAP以降のジャニーズについての印象など。
意見には個人差が…。


彼らがいなかったら現所属タレントたちが各方面で活躍出来なかったであろうアイドルの幅を広げてくれた存在。
聡マリの衣装にあえて触れてみたり舞祭組を愛情持って貶したりする中居さんには頭が上がらない。(でも聡マリのことあんなふうに言わせたくないよね。悲しいわ)
彼らを初めて知ったのはCDデビュー前。同世代(香取)がデビューするなんて!と驚いた。子役じゃない小学生芸能人って珍しい時代だったし。

城島リーダーの空気感や演奏中の国分さんのカメラアピールが好き。
松岡さんは道産子ジャニーズの先駆け。

V6
兄弟のようなワイワイした雰囲気?
イノッチがお兄ちゃんたちと弟たちの橋渡しになったり弟ぶって悪ふざけをしたりする感じがいい。

ゆるい雰囲気なのに歌の時はビシッとしててかっこいい。
同じ名字の美少年が発掘されしかも二人とも歌がうまくてってどこのマンガだよ。

日本を背負っているのに彼らの空気感は全く変わらない。
地方に1億円ばら撒くより嵐をばら撒いたほうがいい気がする。

美しいお兄さんとかっこいいお兄さん。
やっぱりファンも振りを覚えないといけないんでしょうか?

NEWS
山Pと愉快な仲間たちだと思っていました。ごめんなさい。今は愉快な仲間たちのおかげで愉快な日々を送らせていただいていますので許して。

テゴマス
歌うまい。
バンドのチーム感いいよね。

カラフルでお祭り感がある。
コンサート楽しいんだろうな。

オラオラ系アイドルと思いきや実は可愛い人たち。
ため旅が羨ましいくらいおもしろい。

人大杉(昔のNEWSもそうだったけど)。
全員成人迎えたけど可愛い子どものイメージが強すぎる。
『キラキラ光れ』みたいな雰囲気の曲を歌えるグループはじゃんぷとセクゾくらいかと。
アルバムの最後にメッセージがあることに驚いた。

もう前3人後4人ってネタはいらないんじゃないかな。
最近の曲はあまりわからないが、エイベさんの力もあっておしゃれな楽曲が多いけど与えられたものを歌っているだけのような気がする。ソロ曲くらい自分たちのやりたいことをやってほしい。

王子様系グループの末裔。
聡マリは貴重な人材なので大事に育ててほしいけど違った意味で大事にしすぎ。
(聡ちゃんがまっすーとご飯に行けますように)

コンサートでアクロバットの素晴らしさに感動した。
ペンラ活用しすぎてビビった。
塚ちゃんは街で会ってみたいジャニーズナンバーワンです。

歌も踊りも演技もお笑いもできて全員170cm以上なのにまだまだ知れ渡っていないのが残念。今後が楽しみ。


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

黙っていても映えるイケメンだが逆に言うと黙っていたほうがいいかもしれない。

道産子。アリエール。6人目の嵐。

デビュー組で一番知らないんですよ…ごめんなさい。

ジャニーさんのオキニのイメージがありあまり好きではなかったが、実際に見たらキュートでとても優しい子で一気に好きになった。ファンの行儀の良さは素晴らしい(舞台班はどこも行儀いいけどね)。
さかなクンと共演してほしいしシゲと釣りに行ってほしい。


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

大ちゃん(浅倉大介)とディズニーについて議論出来る唯一のジャニーズ(笑)。
金八での演技はゾクッとした。これからも地道に演技を積み重ねてほしい。

ふぉ〜ゆ〜
ザキさんめっちゃ推せる。