俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

チンアナゴ担

超くだらない話だから聞かないでくれ(なんでやねん)。
私は加藤シゲアキを好きになる前からチンアナゴが好きだった。
細長いカラダ。模様。顔。どれも好きだ。

シゲがドル誌連載やビビットですみだ水族館に行った時に「チンアナゴが見つかってしまった」と思ってしまった。
NEWS担がこぞってニシキアナゴの抱きまくらを買いだした。すみだ水族館に行くようになった。
ずるいぞ。私もすみだ水族館にまた行きたいんだぞ。誕生日プレゼントにチンアナゴ抱きまくらが欲しいんだよ。シゲが持ってるのと同じニシキアナゴもいいけど、やっぱりチンアナゴが好きなのは揺ぎないからチンアナゴがほしい。

ニョキッ
f:id:axshige:20150719043455j:image

シンメ?
f:id:axshige:20150719043822j:image


もしも好きな芸能人と一日過ごす権利を貰えたらシゲと水族館に行きたい。
おそらくシゲは魚や水族館のウンチクを語るだろう(その話何回目だよってことも語るだろう)。隣にいる私なんか気にせず魚に夢中だろう。ショーよりも大水槽にとびつくだろう(ってそれは私か)。
それでもいいのですよ。そんなあなたの話をたくさん聞いてあげたいし、水槽を見つめるあなたをずっと見ていたい。勿論魚も見るけどね。

「俺ばかり話してごめんなさいっ!」
「話しているあなたを見てるの楽しかったですよ。勿論魚もよかったけどねっ」
「そう言っていただけて安心しました」
「海の中の世界って美しいですねっ」
「ですよね。アハハ」
ガラスの向こう側の世界が好きな気持ちだけは一緒だった。

…って書いていたら虚しくなってきた。
日本の皆さん、おはようございます。
私は寝ます、おやすみなさい。