俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

あのジャニーズたちに歌ってほしいaccess三部作

どうも、前記事(身長)を朝に上げて夕方にアクセス解析を見たら1200アクセス越しててビビって一日で2000アクセス越しててビビってしまったチキンハートなweです。んまぁ皆気になるよね身長って。中身が良かったかどうかとか正確かどうかとかは別として(本当はグラフとか付けたかったけどExcel使うの久しぶりすぎてわけわからなくなったまま夜が明けてしまったんですよぉ…あ、仕事は昼からなんで夜が明けても寝る時間はあるっすよ)訪れていただいた皆様ありがとうございます。もし今後「ジャニーズ小さいだろ」とか言われたら「これ見ろや。あんたが思うほど小さくないわボケ」「でっかい知念なんて見たくないだろ」と返してみては。ジュニアにも長身のジェシーとかジェシーとかジェシーとかいるし(他知らなくてごめんね)今後も平均身長が高くなるかもしれませんよ。

というわけで、アクセスといえば私の肌がピチピチしていたJK時代から愛し続けるaccessですよね(知らねーよコールが聞こえてくるぜ!)。浅倉大介貴水博之によるジャニーズに負けず劣らずわちゃわちゃイチャイチャしちゃう音楽ユニットaccessの20年以上の歴史の中でも最大のトピックである三部作をジャニーズ(しかもシンメやデュオ)に歌わせたい願望があるんですが…私だけだよね。ええ、わかってますとも。
三部作だけかよ!誰が歌うかよ!access知らねぇよ!ババアは早くヲタ卒しろよ!ここでジャニーズ以外の話しないんだったんじゃ?とかいろいろツッコミが聞こえてくるけど気にしなーい気にしなーい。
access三部作を知らない方は最後にPVを貼り付けておきますのでご覧になってみてください。アッー!な内容ですけど…ゴモゴモゴモ
歌わせたいとか書きながらかなり偏りのある人選でございます。だってDDと言えるほど他グループのシンメとか歌とか詳しくないし。

『DRASTIC MERMAID』→聡マリ
accessよりもLAZY KNACKバージョンでお願いします。
聡繋がり(清水聡松島聡。しかも読み方も同じ)だし聡の相方は美しいDNAの持ち主(姉が有名女優な香月優奈と母が元ジェンヌなマリウス葉)だし。←これ何度も言ってる気がする
聡マリが「恋するために生まれ変わる」わけですよ。海辺の天使どころかガチ天使。男の色気が出てきた聡マリに歌ってほしいのです。

『SCANDLOUS BLUE』→コヤシゲ
アリーナツアー*1のようなイケナイ演出でラストに沸かせてください。よろしくお願いします。
本気でやってください。ええ。
「もう君なしで歩けない」あなたたちはそんな存在ですよね。

『TEAR'S LIBERATION』→テゴマス
20周年イべ*2の時のようなストリングスバージョンで。
テゴマスの響き渡る声に涙する人続出のはず。
「僕らだけが見つめた永遠を越えてゆく」


伝説の三部作PVはこちら↓

…あ、間違えた!こちらです!↓

デビューしてたった2年でアリーナツアーをして紅白に出た*3翌日から活動停止し7年後に復活してその後突っ走っちゃうスピード感ヤバいわ…。

*1:SYNC-ACROSS JAPAN TOUR '94 DELICATE PLANET ARENA STYLE

*2:access Special Live Event 20th Anniversary Party

*3:TOKIOが初出場した1994年の白組トップバッターでした