俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

傷ついても止まらない情熱を抱きしめて

“熱愛スクープに対してのヲタの騒ぎ”に関してブログに書こうとしたのですが文章まとまらなくて下書きを消したからツイートを埋め込んでみた。

元担が誰と付き合っても構わないんだけどさ!ヲタが!こ!わ!い!(他担グループも自担グループも怖いけど大きさが全然違う)

ドラマやコンサートの直前に載せるのは誰に対しての嫌がらせなんでしょうね。ドーム前のレジェンドアイドル*1さんのなんて1年以上前の過去形な話だったし。不思議よねぇ。

勿論これはジョークですが、あの程度ならたまたま写り込んだとしか思えないけどな。

全然心がえぐられないのは元担の年齢や自分の年齢もあるのかなと思ったけど、Jr時代から好きなフラメンコアイドルさんだったら心がえぐられるかもしれないからただ単に愛情がないのでしょうね。

*2

特に元担はアイドルのイメージを大事にして行動する人でもアイドルに執着があるわけでもない。ただ踊りが楽しくて踊ってたら飛び抜けて上手くて周囲(特にヒロム)に取り囲まれた結果デビューしちゃって抜けるタイミングも無かったから今もやってるって人(勿論ファンがいるからやってるんだけど)。そんな人に高望みしてもね。

DA氏への小遣いが愛犬の餌になって自担への小遣いが魚釣りの餌になって(ということにしておきたい)それで彼らがリフレッシュして新しいものを生み出してくれればそれでいい。

ここが一番大事なことだと思うけどな。元担は素晴らしいダンスや歌を披露してくれて素晴らしい絵を描いてくれて唐突に面白いことを言ってくればいい。それが彼の魅力なのだから。彼女がいることで歌えない踊れない描けないおしゃべりになる(!?)というならそれは魅力を消すことになるから別れるべきだけどね。


さすがに今回の元担の件はヲタが無名芸能人だか元芸能人だかわからぬ女のことを調査して粗を探してボッコボコにしてやりすぎだと思いますが。ネット私刑のようでこわい。やりかたがいじめのよう。話を大きくしているのはヲタのほうだとわかっちゃいない。

知らないふりしたほうが幸せなことがあるのにね。*3

この件以外でもね。報道する側も素人ももしその情報が間違っていたら責任取れるのかといったら報道する側は出来ても素人にはそんなわけないよね。


結局こうしてツイートを埋め込んで更新しているわけですが。

*4

これからもアイドルを応援する感覚がおかしくなるくらい本気で作家業に取り組んでいただけたらと思っております。




チュムチュムの時の自担の可愛さは半端なかったとはいえこのツイートをしたのは頭がおかしいとしか思えない。

*1:正確には“レジェプリ”。出典は先週のKらじ。

*2:相手の名前を消し忘れてしまったな…まぁいいか。

*3:知らないふりを出来ず探った結果別れた経験があるからね…。

*4:このタイトルの元ネタはT.M.Revolutionの『BLACK OR WHITE』の歌詞です。本日はT.M.Revolution西川貴教さん誕生日です。おめでとうございます!