俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

コント『四銃士』

(∵)<『四銃士』はアニメ『金田一少年の事件簿R』の主題歌なんですけど*1、俺って四銃士だったんだなと思いましたねっ*2。ハハハッ。
リ `▽´ノリ<そうだよね、シゲっておじさんだもんね。実はこの人四十四なんですよ!*3
(∵)<そうそうそう、俺って四十四だっ〜ってバカヤロウ!*4
(バカウケするコヤテゴの図)
------------- END -------------*5


*1:ブラでもない!サッカーでもない!一歩前進したぞ!しかしおなじみの発売未定だ!続報待つ!

*2:「俺って四銃士だったんだな」は実際に発言している。

*3:まっすーの三大シゲネタ「唐揚げ鷲掴み」「おじさん、おじいちゃん」「プライベートのシゲかっこいい///」

*4:いつの頃からか定着したバカヤロウ。先輩相手でもツッコミし失礼じゃなかったかなと不安になるヤツ。

*5:世の中が休みの時に休みだと出掛けるのも億劫なんで今日は暇なんじゃ。しかも最近は休みのたびに雨なんじゃ。夜になったらレコーダー整理するけどさ。Mステリアタイ出来ないしな。