俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

#とあるジャニヲタの1日 #の一部

 
一日を語ろうとしたけどTwitterでも見て察してくれ。
 
今の生活スタイルになって1年4ヶ月になるのですが、土日はほぼ仕事で昼から夜にかけての勤務なのでリアタイでテレビを見ることもなくレコーダーに頼りきりなのです。
だから、仕事終わる→Twitterを見る→シゲちゃん今日も可愛かったんだね♡→満足してレコーダー放置…このパターンになりがち。
だったらレコーダーいらないじゃんって思われるだろうけど、それは無理や。やっぱりいるし見たいんだよ。ヲタはわがままなんだよ。
そんなわけでまだMステ見てません。ビビットは5週溜めてます。大丈夫か自分。
 
ところで皆さん(特にNEWS担)、日テレの改編期の4時間くらいやってる特番ってどう編集してますか。見返すのも時間がかかるのでどうしようか悩んで1年放置&半年放置してます。これだけ置けばどうでもいいのかと思う反面そんなこともなく。
 
…優柔不断だな。
 
さてそろそろ仕事に戻ります。
乁(*´д`*)厂ウエーイ