俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

凍えそうな季節に君はアイドルへの愛をどうこう言うの(どうでもいい話するよ)

そんなんどうだっていいから冬のせいにして暖めあおう*1

今2℃だからまだまともだけど寒いもんは寒い*2
嵐さんいらっしゃるんですよね。あのカレンダーいいですよね。あれは欲しくなるわ。買わないけど*3
金曜日の夜は天気はいいけど5℃を切るそうだ。しかし土曜日の夜は10℃以上なのに小雨らしい。冬の雨は厄介だ。まあまだ雪積もってないから大丈夫だよ。
エイトさんの頃にはさすがに少しは積もってるだろうな。中心部はそんなに積もってないだろうけど。

10月中旬から手袋マフラーブーツが手放せません。
首を守るだけでかなり違う。ショートヘアの人は特にね。お気に入りの手袋が片方見つからないので早く出てきてほしい。

皆さん風邪をひかないように。
私は一ヶ月前から喉の調子がよくないです。一進一退。だからずっとマスクで仕事してます。だから私を見て「風邪なの?」と聞かないてください。もう風邪とかそんなレベルじゃないんで。

今の私は歯が痛い。歯医者行けってか。先月も詰物取れて行ったばかりなのに。

美味しい北海道の料理を食べて帰ってね。皆の遠征メシ教えてほしいな。って自分が先に載せろって?うん、書きたいとは思ってるんだけどなかなか書けなくてね。すんません。近々遠征関連の記事載せますんで。誰も期待してないだろうけど。

*1:はい、T.M.Revolutionですよ!

*2:年間通して職場が寒い

*3:じゃんぷのクジもしない