俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

1997年11月27日生まれのキミへ

松島聡くん、18回目の誕生日おめでとう。
聡ちゃんと我が家の長女*1は同学年なのでSexy Zoneの結成以来勝手に我が息子のように思っていました*2キラキラ笑顔で踊る聡ちゃんはかっこいいし可愛い。礼儀正しくてプロ意識が高くて仕事も勉強もとても努力しているのが伝わっていた。だからこの1年半の月日がとてももどかしく思っていた。うちの可愛い息子が何をしたのよ!って感じだった。大人の決めたやり方ってなんなんだろうっていい年した大人なのに思っていた。いや、1年半どころじゃないね。私が唯一行った二年前の春のコンサートで聡ちゃんの姿を見られなかったあの悔しさを忘れられない。私にとってセクゾでマリちゃんが一番で聡ちゃんが二番だけど、私は一番の子にとっての一番と並んでいる姿を見たかった。以前より熱意が下がってファンクラブの更新をしなかったほどだけど、あの聡ちゃんがいないステージがあったから不完全燃焼感がまだある。早く5人で北海道のステージに立ってくれ。私の心が燃えつきるくらい聡ちゃんの活躍する姿を見させてくれ。
V6の岡田さんも嵐の大野さんもNEWSの手越さんもデビューの頃は知名度が低かった。岡田さんと手越さんは聡ちゃんと同じように経験を重ねられぬままあっという間にデビューした。でも今ではグループを代表する知名度がある。聡ちゃんもそんな先輩たちのようにグループを背負う存在になってほしい。
今日からは深夜の仕事が出来る年齢だ。全員で出来るようになるのは2年4ヶ月先だけど、マリちゃんがうらやましいと思うほどたくさんの聡ちゃんにしか出来ない仕事がもらえることを願っています。
大学も受かるといいね*3。無事大学生アイドル松島聡になれますように*4

聡マリでセクゾと並行してテゴマスみたいに活動出来たら最高だよね。

*1:聡ちゃんと同じく増田担だね。

*2:マリちゃんも次女と同学年なので同じく

*3:報告がまだ先なだけで決まっているのかもしれないけど…。

*4:マリちゃんも大学に入って五分の四人が大卒なグループになってほしい。勝利も大学に入って欲しかったんだけどなぁ…まだチャンスはあるぞ勝利!