俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

アルバム発売決定!とは関係ないけど最近妄想したこと。

*1



それはさておき、先々週だったかしら?TM NETWORKの木根さんが『しくじり先生』に出てたんだけど、「CAROL」の映像が流れていてこういうのNEWSでもやってほしいなって思ったんですよね。シゲアキ先生の小説とミュージカル的コンサート。いつの日かやってほしいな。前回のアルバム&ツアー「White」のアルバム特典DVDとリンクするコンサートの世界観(しかも「KAGUYA」もそのままの世界観で披露)が良かったので出来そうな気もするんだけど。あと、生演奏というとバンド形式になりがちだけど、ストリングスとかいいなと。人件費かかるし厳しいかな。ちなみにストリングスのイメージはaccessの20周年イベ(ジャニヲタにわかりにくい表現をする我)。全編ストリングスは楽曲に縛りが出るから厳しいかもしれないが、三部構成のうちのひとつにストリングスのコーナーがあるとかどうかなと。他はテクノとかアカペラとか?

…って最近妄想してたんですが、結局はどんな形式でもいい物が完成すればOKなんだけどね♡

*1:あの略称はどこで生み出されるのやら…。