俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

QUARTETTOと充電と。


この記事の最後に出てきた両グループのファンと名乗る30代女性は本当にファンなんだろうか。

まず、今のNEWSは『メインの顔』といえるメンバーが正直いません。個々のメンバーの良さはありますが、山Pの脱退は本当に大きかったんです。
前田敦子大島優子がいない今のAKB48を見ればわかると思いますが、グループの顔という存在はアイドルには不可欠。NEWSとKAT-TUNが一緒になれば、亀梨くんがその立場でグループを引っ張れると思います
(´⊙ω⊙`)。o(何言ってんだこいつ
こいつは彼らの何を見てきたんだよ!どう見てもNEWSを馬鹿にしてるよこいつ!AKBだって頑張ってるじゃん!とweタンご立腹っす(と言いつつそんなに怒っていない。呆れている)。
NEWSとKAT-TUNが一緒になるなんて、Jリーガーとプロ野球選手の合同チームでバスケをするようなものだろ。キムチもカレーも単独では辛くて美味いけどだからって混ぜればより美味しいというわけではないんだぞ。
 
私は絶対的センターがいない小山慶一郎と増田貴久と加藤シゲアキ手越祐也がいるNEWSが好きなんだ。やめていった人たちや4人になる前の時代を否定しているのではない。私は「NEWS」を必死に守る姿に感動してNEWSを応援しようと決めたのだ。
一緒に闘うはずだった仲間が自らの失態でいなくなった。戦闘力のある仲間は自分の力で闘うために去っていった。9人で組んだはずだったのに気づけば4人になっていて、いつ消えてもおかしくなかった。だけど這い上がり、それぞれが自分に合う武器を見つけ闘ってきた。彼らが新たに手に入れた武器は若さと美しさという時と共に消えるものではない本格的な物だ。残念ながらまだ使いこなせていない部分もある。しかし彼らには知恵と勇気があり、力を合わせることにより強力になって大きなモンスターを倒すことだって出来るのだ。「グループの顔」なんかいなくても闘えてるよ。
3月9日発売のアルバム『QUARTETTO』と3月26日から始まるツアーではそれぞれが持つ武器を合わせたQUARTETTOが見られるはず*1NEWSのコンサートはすごいんだってば。その証拠に前回のコンサートツアー『White』を皆に見てほしいけどまだ発売していない。早くDVD発売してくれよJE!春はまだか!春はどこだ!その前に当落!休み申請したのを無駄にさせないでくれ!
 
私はKAT-TUNもファンと言うほどじゃないけど好きなんだよ。でもKAT-TUNが『ポコポンペコーリャ』とか『NYARO』を歌うのは企画としてなら可愛いから見たいけど、合体したグループとして歌うのは見たくないのよ。そんなKAT-TUN嫌だってば。
KAT-TUNは充電期間に入っちゃうけど、KAT-TUNだって他の誰にも使えない武器を手に入れてさらに大きくなって帰ってくるはず。そしてKAT-TUNはNEWSと対決するんでしょ。合体したらSUMMARYにならないでしょ*2
 

 

 

 

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

 

 

 

 

 

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】

 

 

 

 

*1:余談だけど、ワイドショーでTheme of〜のMVの宣伝見ながら、浅倉大介さんがライブ中に音を重ねて即興で曲を作る姿を思い出した。こういうの大好物っす。

*2:私、SUMMARY詳しくないけど闘うんだよね?