俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

チケット来たから安心したけど…

このチケット本物ですよね? 

この通り真駒内二日目しか行けないことになったわけですが、唯一入る公演のチケットが午後になって届きました。今日休みでよかった。仕事中にそわそわするの嫌だもの。届いて早速長女と一緒に開封の儀。いやーこんなことってあるんだなと驚いた。

わたくしね、初めてのNEWSが真駒内の立ち見だったわけですよ(要領悪くて全然見えないやつw)。その次が秩父宮の南スタンド最後列(真後ろに各テレビ局の撮影隊やスタッフらしき人たちがウロウロしていた)、(雨に打たれ翌日同じ席で再演した)東スタンド9列目、真駒内のアリーナだけど外周の無い端の席、東京ドーム天井席。前回がケーブルで視界が遮られるステージの横すぎる北スタンド上部*1、メインスタンドからかなり離れた東スタンド。そんな感じであった。

それが今度はアリーナでしかもかなり前のほう。嘘だろ!?と思って何度も席を確認したけどやっぱりアリーナと書いてある。信じられない。幕が上がらないと実際どんな席になるのかわからないけど、去年と同じようなブロック割りならかなりタバイ席だ。去年のaccess最前列で運を使い果たしたと思ったらまた神席*2。神様ありがとうございます!全然神社にも教会にもド素人が作った神席が当たるという画像にも何も願っていないけどね!もう初日もドームもダメだったことは水に流させて頂きますので、後はシゲとまっすーが我々のうちわを見てくれることを願うのみ。しかし干されたら悲しいから望みすぎないことにしやす。QUARTETTO!

 

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】

 

 

*1:でも小山さん後ろの席のすぐ後ろの通路まで来たから許す

*2:でもこのあとにKさんまた最前列当てたんだけどね。