俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

祝・変ラボ関東ローカルでレギュラー化!ところでタイプライターズ第三弾はいつ放送してくれるんですかUHBさん!

大切なことはすべてタイトルに収めた。

『変ラボ』NEWSが一歩前へ進んだぞ!やったね!おめでとう!コツコツと積み重ねた努力が花咲いたね。関東ローカルだけど秋には全国ネットに昇格することを願ってるから!頼むよ!STVさんも変ラボ放送出来るように頑張って!スク革*1もついでによろしくSTVさん!ちなみに日テレで次回放送する『チカラウタ』が札幌初日の夜に放送のはず。

『タイプライターズ』そしてUHBさん、タイプライターズのことお忘れになっていませんか?なんで傘蟻やってる時にやらなかったんですか?もう二ヶ月経ってしまいましたよ?第二弾までやってくれたのに第三弾はやらないんですか?
タイプライターズ、毎週とは言わないから月イチくらいでやらないかな。作家を真面目に取り上げる番組って他にないんだし貴重だと思うんだけど。でも最近のフジにはあまり期待出来無いよね(って言われないように頑張ってくださいフジテレビさん)。

『NEWSな2人』は何かいい方向に向かってくれないかな。あと、そろそろ有ジャポに出ないのかねシゲアキさん。

『イッテQ』スペシャルは札幌二日目の日だね。去年はキラキラアイドル堪能して帰ってテレビ付けたらキラキラアイドルなはずの人が風に吹き飛ばされたりパンツ一丁になって蜘蛛になったりしていたんだよね。今年も帰ってからギャップを楽しめそう。

『らじらーサタデー』シゲゴリ卒業ですね。最後の放送はシゲは札幌ですね。wktkの時にTwitterを使った企画(wktk花火大会)でシゲにアカウント名を読んで貰えたのは嬉しかった。一生@axshigeを使います。お化け屋敷回はたまに聞き返すほど大好きでした。今の会社で働くようになってから仕事で聴けなくなっちゃったんで申し訳ないです。今までありがとうNHKさん。

今年は(今年も)NEWSの年ですよね!

*1:ニノさんは遅れ放送だけどやってる。ちゃんとヒロ(access)が出た回も見られたし。