俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

てめぇの出口そっちじゃねぇからっ!

今日付けでジャニーズ事務所を辞める彼にこれ以上言うことはない。
好きな芸能人がいなくなるって悲しいんですよ。私が好きだった人は10年以上前にいなくなってその後何をしているかは知れない。あの人レベルならセンテンススプリングとか金曜日とかが張ってどんな生活をしているかわかるんだろうけど、私が好きだった人はそんな有名人じゃなかった。もしあの好きだった人が引退しなかったらって考えることがある。本人は芸能界にいたことは誰にも話さず生きて、たまに関わってきた人たちの活躍を見て思い出すだけなのかな。なんて思うとずっと引きずるファンって存在は馬鹿馬鹿しい。でもそれがファンってやつだと思う。

なにごともなかったかのように4月が始まるんだろうね。春ってさみしいよね。