俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

まあ載らないべ…一ヶ月前の私はそう思っていました。

名古屋のMのC*1TMRネタが出てきたと聞いて私はどうしたらいいのか…。どうも、前回書いたように昔は寝ても覚めてもTMRだったweです。自担が歌うホトリミ聞きたかったよぉ*2。初のコンサート(美恋魂)の時に前の人が「T.M.Revolutionかよ」と呟いて思わず吹き出してしまったあの黒い衣装、本当にTMRを意識していただなんて…ごちそうさまでした。増田さんありがとうございます。そんなあなたたちにピッタリの衣装があります…Burnin' X'mas。


さて本題。

一ヶ月前に私はこんなことを書いていた。

ついでに言うと番組公式ブログの写真部の選定もシゲ部長がしているから写真好きな人は投稿してほしいな*3。

私はきみのそこが好きだけど甘えてはいけないと思う - 俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

 そして*3にはこう書いてあった。

今回1年ぶりに投稿したけど…まあ載らないべ

載るわけないじゃん!だって写真撮るの好きだけどセンスの悪い私だよ?この私の写真がシゲ部長の目に止まるわけないだろ!ははは!って思いながらも少しだけ期待していました。少しだけね。いつも期待しては裏切られるから大きな期待は何事もしないことにしている。そうよ、私の人生ってそんなもんよ。チケットだって期待しては裏切られるんだよ*3。そんなもんさ。だからサプライズ厨嫌い(突然の嫌い発言)。

昨晩、シゲ部ブログに「QUARTETTO2016」がアップされていることに気づいた。載ってるわけないだろうけど見てみよーと一つずつ見ていった。ひとつめー、載るわけないじゃん。ふたつめー、やっぱり載るわけないじゃん。みっつめー、載るわけ…え、鍵テット載ってる!?おっと(゚∀゚)キタコレ!!

というわけで写真部に初採用ヾ(*´∀`*)ノ←浮かれすぎ

夜中に帰宅して下駄箱の上にいつものように鍵を置き、ふと、鍵が4つあるな。ここなら写真撮っても画になるかな。あ、カエルも4つにしちゃえ。でもひとつだけ赤ちゃんに変えちゃおう。コメントも捻ろう。ふふふ。…そうして撮った写真がシゲ部長の目に止まり採用されたようです。いきなり投稿する決意をしたりカエルを置いたりした一ヶ月前の私、グッジョブ(。・∀・)b*4

ファンサいいなぁ…でもブスなBBAは視界にさえ入っていないんだろうなぁ。読まれてる人いいなぁ…でも読まれるような文才もないしなぁ。何かしらの形で君に触れTouchしたいけど無理なのかなぁ。なーんて思っていたけど、やればできるんじゃーん。好きな人に少しでも認められるってこんなに嬉しいのね。ニヤニヤニヤニヤ。あー嬉しい。嬉しい。う!れ!し!い!!!!シゲ部長ありがとうございます!*5

*1:この「MのC」って表現、いつから始めたんだろ?

*2:増田さんのはあの雷雨の前に聞いたけどね。そういや小山さんと増田さん、いつだかのKらじで貰ったラジカセ(増田さんが小山さんにあげた…んだっけ?)のことを「コタニキンヤさんが抱えていた」という表現をしてましたっけ…。コタニって当時の中高生にはどの程度有名だったんだろ?

*3:いつだって落選した時の気持ちをシミュレートし、青い封筒を開封する時も淡い期待をしつつ立ち見や見切れを想定しながら開封する。

*4:私がカエル好きすぎて玄関がカオスになっている我が家。玄関のドアもベタベタとマグネット付きカエルのマスコットが貼ってある。ちなみに、耳型のキーホルダーは緑な人を担当する前(8年前)から持っているものです。

*5:ラジオの内容についても書こうと思ったけど、これのおかけでぶっ飛んだw