俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

俺のシゲアキは数学教師顔?

おそらく教師役は二度目*1だと思いますが、また数学教師なんですね。理系の顔なんでしょうか、加藤シゲアキさんって。確かに理系脳ですけど。なんたって素数の話を楽しそうにする人ですから。好きな素数は7と11だっけ?どっちか片方だっけ?
あ、話が反れましたが、ふまたんこと菊池風磨さん出演のドラマ「時をかける少女」の話ですよ。シゲアキさんが数学教師役で出演されるんですって。しかもNEWSがエンディング曲「恋を知らない君へ」を歌い、シゲアキさんはオマージュ短編小説「おれさまのいうとおり」を執筆されたとのこと。なんなんだこの世界は。これって夢じゃないよね?めでてえや。めでてえや。

動揺するヲタの図(ちなみに直前まで録画消化してました)。


テレビで絡んでた記憶がない。


気のせいか。


セクゾ担はさぞかし…(これ以上言えない)。


まだ寝てない。これ書いてる。


もし他の出版社でデビューしてたらこの仕事無かったと思う。


言いたいだけ。


( ̄ー ̄)ニヤリ


ここでやっと理解する。


贈らなきゃが正しいか。


これを一番期待してる。


トレンド入り!


言いたいだけ*2。なお、ファンキーなほうの加藤さんの不倫が真実かどうかは所詮他人だしどうでもいい。


ちなみに派閥とやらがまったくなかったとしてもMUSIC DAYの日はキスマイはコンサート、えびはメンバーの一部が舞台なのでどっちにしろ出ないと思います。スマは…あ、スマはレジェンドだからさ!あと滝翼は他に理由があるんだろうなと思ってるんで冬の大型音楽番組に期待。


って考えたわけですがどうなんでしょうね。

しかしそろそろ聡ちゃんにチャンスを与えてくれ!!!!!学生役出来なくなるから早くして!!!!!


クリエMADE公演に行けないほどの仕事ってなんだよ。そろそろ真相がわかるのかな。


SPA!は今日は入荷しないだろうから「チュベローズで待ってる」を読めるのは明日以降です。遅れて入荷するのは慣れっこな道民。

朝日ジャーナルでは神になっちゃうし、シゲアキさんすごいね。すごすぎて何も言えなくて…夏。NEWSのNEWSでお腹いっぱいだけどまだまだ食べ…( ˘ω˘ )スヤァ…(お腹いっぱいで睡魔に襲われるの儀)

*1:一度目は櫻井さん主演のブラックボード。これは櫻井さん目的で見ていました。

*2:バジル加藤とは!?謎のライバル出現に元ファンモン・ファンキー加藤も動揺! | NEWS TGMS +plus