俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

セクゾの聡ちゃんがなまらめんこいからNEWS担はあたたかく見守ってほしい

聡ちゃんがこんなにも増田さんのことを好きになるとは思わなかった。昔は地元が同じ知念さんのことばかり言っていたはずなのに、偶然にも我が家の18歳女子と同じ人を好きになるなんて思わなかった。
 
みんな最新の聡ちゃんの「薔薇色の日々」見た?ケンティとセットで見てほしい(ケンティもケンティでかなりヤバい)。
毎回はてなブロガー並の熱い長文でいろいろ書いてくれるんだけど、NEWSのコンサートを見に行った話も長い長い。もうどこのヲタだよってレベルで熱いし。
アリーナとドームの演出の違いをお勉強するために自主的にアリーナ公演(名古屋)と東京ドーム公演を見学したジャニーズなんてほとんどいないぞ?担当(嵐を連日見学した増田さん)に似てアイドル業に熱心な子だよね。偉い。
そして見学の様子が
反応が他のヲタと変わらない*1。うちわが無くても扇ぐし、タオルが無くてもまわすし、ただのヲタ。可愛い…可愛すぎる…。
お家でもドル誌の好きなグループのページ(セクゾ、じゃんぷ、NEWS)だけファイリングしちゃうし、野球大会で大好きな知念さんと大好きな増田さんに挟まれた勝利に嫉妬しちゃうし、三角のイヤーカフ買っちゃうし。
この子、18歳(今年)になるまで閏年を知らなくて「2月29日なんてあるの?」「うるおう年?」とか言っちゃうくらいのアh…天然さんだけど、そんなところも含めて可愛い。小山さんといい勝負だと思う*2
 
この子の母親になりたい人生だった。実現していたらこんな可愛い子は育たなかっただろうけど。
 
聡ちゃんと増田さんがもっと親密になりますように。いっぱい共演できるといいね。母ちゃん見守ってるからね。
NEWS担の皆さん、聡ちゃんのことを見守ってあげてください。とっっっってもいい子ですからっ!

*1:自担(手越さん)にロックオンな中村嶺亜もヤバいけどな。

*2:ただし小山さんは学歴とキャスター業のおかげで天然が霞み気味である。