俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

賛と否と私

私がNEWSに対して出来る限り賛否の否のほうを語らないことにしているのは、ネガティブなりにポジティブに考えたいとか、与えられたものを出来る限り受け入れたいとか、そんな考えがあるから。私たちが見たいものと彼らが見せたいものは違って当然なのだから、供給されたものをしっかり受け入れて味わいたい。受け入れて味わった上で不快にならないように意見を書きたい。甘口ヲタクだけどただ甘いだけのヲタクにはなりたくないし、辛口ヲタクには絶対なりたくない。

なんて思っているわけですが、これはなかなか難しい。
今回のツアーは一回しか見られなかったから(しかもメインステージが目の前すぎて映像を見る余裕がなかった)いいも悪いも感じる暇がなかった。公演が終わったあとも長女と話していて「すごかった」「可愛かった」「格好良かった」しか言えなかった。最低2公演、違う角度から見たかったなって思う。1公演だけで良し悪しを語れるのが一番いいんだろうけど、音に乗って楽しむライブとは違ってエンターテイメントショーなジャニーズのコンサートは噛み締めないとわからない。今後1名義1公演しか応募出来なくなったらそれはそれで頑張って噛み締めたいとは思うけど、やっぱり二回は見ておきたいのが本望。そういった意味ではコンサートDVDってありがたいよなと。だから早く出してくださいJEさん。