俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

みんな分析とかして凄いね

賛と否と私の続き。

もしネタバレOKの風潮で賛否の否のほうばかり見かけたらどのような気持ちでコンサートに行ったのかなってふと思う。きっと流されていろいろ受け入れられなかったのかも。発言力のある人の意見に左右されがちじゃない?
そういった意味ではネタバレNG設定はありがたかったな。

というのはさておき、皆さん考察とかして凄い。考察するほど知識と余裕がなかったの悔しすぎる。布の量とか四神とか皆詳しいよね。皆立派なヲタクじゃーん!(ここ、すっごく軽いノリで書いてみる)

そこでNEWS担に聞きたい。
よくシゲ担は分析好きみたいなとこ言われるから割合が違ってくるのかなと思いまして(本当はNEWS担以外にも聞いてみたいけど四択なので…)。
調子に乗ってアンケートとってみます。