俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

チケットの収納に手を付けた


記事にするほどではありませんが、ここで書いていた“チケットを入れるもの”を購入しましたので報告を。

 

 

6枚入る台紙が5シートなのでワンセットで30枚入りますが、これを2セット買いましたので全部で60枚まで収納可に!*1ネットで見てみると底値330円くらいですが、フラッと寄った文具店で120+税。お得な買い物をしました。

で、バインダーなんだけど、今は持って無いのでとりあえず以前から持っていたホルダーでまとめました。穴が弱くなるかなと思ったので去年のクリスマスに長女から貰って使ってなかった補強のシール(クラゲとチンアナゴが入っているというナイスなセレクトw)も使いつつ。

f:id:axshige:20160820000729j:image

*2

 

ファミクラの(局ハガキ消化や嵐さんが関わったから出さざるをえなかったであろう)年賀状を入れるためにポストカードのリフィルも欲しい。そのあたりの紙ものや落下物(と砕けて落ちてきた銀テ)をとりあえずひとつにまとめるバインダーも補強になるので付けておきました。

 

 

というわけでひとつ整理がつきましたが、レコーダーの整理が一向に進みません(ーー;)24時間テレビまであと一週間だぞ。無事録画出来るのか!? 

*1:しかし手元のチケットがNEWS8枚、テゴマス1枚、セクゾ1枚、えび1枚、関ジュ1枚、プレゾン1枚、access1枚(あまりDA系はチケに執着心がなくて神席のだけ)、DA聖誕祭1枚(レアな公演だったから…)で15枚しかない

*2:終わってしばらく経った公演の席番がバレたところで何もデメリットないから名前と会員番号だけ消したがヤバいですかね?