俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

永遠などないとわかっている

だから永遠が終わる その日まで

君を愛することが出来たら 最高だよね

 

いえーい!アラフォーポエムぅ〜!*1/( ^o^ )\

 

 

にゅすちゃん13歳おめでと!

去年は本気出し過ぎたな。

今年はネタはないよ。ふふふ。

 

おかげさまで彼らに堕ちてもうすぐ4年になりますが、まだまだ好きが止まりません。シゲアキかーわーいーいー♡

もうaccessは20年以上好きだから死ぬまで好きなんだろうなって確信していて永遠を誓うことが出来るレベルだけど、NEWSに関してはまだ4年なのでそこまでの確信はない。永久就職(死語)を失敗したから永遠だとか永久なんて言葉は無いと思っているし、残念ながらリアルにBBAなんでJKみたく「ダーリンのこと死ぬまで愛しているだっちゃ♡*2」なんて言えないし…まあ死ぬまでの期間がJKより短いわけだけど(現実辛い)。てかうちにJK二人いるけど全然JKって感じしないわ…って脱線したね。それでもやっぱり今はNEWSが好きで好きでたまらない。NEWSがないと生きていけない。年末にはSMAPが解散しちゃうし、将来的には事務所幹部が亡くなって事務所の力が弱まるだろうから仕事が無くなっていくかもしれないし5年後10年後に事務所があるかどうかもわからない。今いるデビュー組だっていつ脱退退所するかわからないし、いくら解散の危機を経験し乗り越えてきたNEWSとはいえ絶対にNEWSが無くならないとは限らない。4人ともそれぞれ自分だけの仕事があるからNEWSというグループが無くなった時に個々の居場所が無くなることは無いと思うけど、出来る限り長くNEWSというグループ名を背負って生きて欲しいなって思う。そういう宿命で残った4人なのだから。

と、よくわからん話を書いてしまったわけですが…出来る限りNEWSのことを愛していけたら最高*3だし、周囲にもNEWSのことを気にかけてくれる人が増えたらいいなと思っています。老若男女に愛されるグループになりますように。倍率上がるから嫌だとか言わないでくれよ。私がコンサート全滅したって私以外が幸せならいいんだよっ!*4だって敵より味方が多いほうがいいでしょ?加熱しすぎてNEWS様ぁ〜って土下座する人が増えるのは勘弁だけどね*5

 

生きている限りNEWSのことをてずてってってってってってってってってってってってっとってってってってってってってっ愛しています!

…結局永遠を誓っているじゃないか私!10年後も好きでいろよ私!

*1:シゲアキ先生みたく短歌を嗜んでみようかと思ったけど気づいたらポエムになっていました。

*2:ラムちゃんかよ!←昭和生まれしか入れないツッコミ

*3:語彙力がなくて最高以外の表現方法がない。

*4:でも全滅したら泣くわ。

*5:どこかのグループで見たことがあるって?気のせいだよ。