俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

夢見るBBAじゃいられない

腹痛で起きてトイレとお友達になり解散してからまた寝た時に見た夢である。現実じゃなくてよかった。

大阪も行ってみたいけど基本札幌東京だからありえないんだけど。

墜落して(普通ならぐちゃぐちゃになるだろってレベル)から避難してバスに乗って待つところで目覚めたのですが、前乗りでよかったと自分が言ったのはそのバスでの台詞。

それでも翌日飛行機に乗ろうとしているのかよ私…。

正夢にならなきゃいいね。なるわけないか。

 

そしてその後会社にて。

(※普段は2時半から勤務です)

飛行機は墜落しなかったけど私の信用が墜落しましたとさ。とほほ。