俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

読む価値のない記事

くっそつまらん話しかしません。

 

28歳

濱ちゃん誕生日おめでとー!という記事を書きたかったけど、FCの名義を濱ちゃんにしたほど好きではあるけどまだまだ濱ちゃんに関しては長文書けないレベルなんで断念した。来春きたえーるでお会い出来ることを楽しみにしております。濱ちゃんのいいところはねぇ…存在そのものですかね。

18歳

そして明後日は推しJr.の一人、タニムこと谷村龍一くんの誕生日。18歳か…まだ18歳なってなかったのか。カウコンで後ろで踊らないかなぁ。大学行くのかなぁ。ちなみに彼のことはコアちゃん(コアックマ)のきぐるみパジャマを着てるドル誌の写真で初めて知りました。

QUARTETTO

さっきやっとQUARTETTOの広島とドキュメンタリーだけ見ました。ドームはまだです。QUARTETTOの感想を書いてるブログはブックマークに入れてまだ見てないから今日見るよ。

二連休

運良く年末に2日間の休みをいただけたので大掃除…と思ったけどしないで終わると思います。というか毎年してないことやるわけないだろ。

 アンケート

2月にとった担降りアンケート、やっとまとめ終わったので連休中にアップします。遅くなってごめんなさい。