俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

レモンジーナ派がオランジーナ派に寝返るかもしれない話

※読む価値ゼロな話にお付き合い下さい

 

何故買ったかって、マリウス葉さん(あと5日で17歳)がCM出るっていうからに決まってるだろ!?あのドイツ人のお父様と元宝塚男役のお母様の間に生まれたマリウス葉様だぞ!

 

私、あんまりオレンジ飲料飲まないんですよね。昔(リングプルが外れた時代…古ー!)、つぶつぶオレンジにハマリウスしていた時はあったものも、蜜柑もあまり食べないし、八朔とか甘夏とか伊予柑とか全然見分けがつかないし。もう全部オレンジでええやんレベル。

なのにオランジーナを買いました。

 

相変わらず好きな味じゃないけど…マリウス葉さんを息子のように愛する身としてこれからも買わせていただきます(ちょっと無理してますね)。

 

 

年下の男の子感ええな…こういうのは今しかできないもんね…。

 

だってさ、衣料品は単価高いから貢献しにくいじゃん?