俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

ブログ二周年とどうでもいいご報告

二年前の今日

 

一年前の今日 

 

先日20万アクセス越しました。アクセスしていただきありがとうございました(アククラとして積極的にアクセスという言葉を使っていく次第)。

 

そしてかなりどうでもいいご報告ですが…2004年から使っていたJUGEMブログのほうは近々閉鎖します。もうはてなだけでいいかなーってね*1。未練たらしく一部記事を残すかもしれませんがそのうち全部非公開にして最終的には消そうかと(とりあえずコメントは書けないように処理しました)。非公開にする勇気はあるけどまだ消去する勇気は無いのよ。親子で出かけた思い出や幼稚園PTAでの悪戦苦闘とかも書いているし、それはなんらかの方法で残したいなと。

ジャニーズのコンサート(accessのライブも…)の感想、自担の小説の感想、ロケ地巡り等は【過去ログ】の表記付きではてな向けに補修したり脚注で補足やツッコミを入れたりした上でこちらに移します。なのでしばらくは2年以上前の古い記事がアップされることになりますが…下手くそな文章に笑っておくれよ。おかしなテンションだったり今では書かない表現もあったりするからさ(最初に載せる記事なんてタイトルからして絶対今なら書かない表現w)。

そんなわけで「俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない」をこれからもよろしくお願いいたします。

*1:ダイアリー時代に一度手を出してわけわかんねぇ!と辞めたけどブログになってジャニヲタとして戻ってきたら意外と居心地良かったからここでいいかなーって。