俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

カウコン外れたし相方ノロになって会えなくなってぼっちだけど東京行ってきた。

長いタイトルだね。(そうだね)

しかも4日に更新したつもりで下書きに放置していたよ。あはは。

ただの報告です。面白くもなんともない。

 

12月29日

定時で仕事を終えて琵琶湖県の田舎町から琵琶湖県某所へ移動しヤコバでGO

12月30日

横浜着。横浜観光をする。勿論ひとり。

すごくどうでもいいが、前の週に神戸に行った記憶とごっちゃになっている。

川崎で宿泊。

12月31日

歯が痛くて眠れない。薬があまり効かない。

琵琶湖県に来る直前に切ってからそのままな髪を川崎で切る。

薬を買う。この旅行で一番高い土産になりました。

大井町のホテルに荷物を預けてから東京ドームでうちわの列に並ぶ。勿論ひとり。

大井町のホテルで紅白→風呂→紅白→カウコン→CDTV。NEWSの出番が終わって就寝。NEWS=平和。マジLPS。

 

1月1日

カーテンを開けて寝たのにすっかり太陽が出きってから起きた。あけおめー。

池袋のホテルに荷物を預けてからサンシャイン水族館へ。勿論ひとり(おそらく私くらいだよね元旦からこんなところに一人でいるやつ)。

ホテルに戻ってからはダラダラしていました。ひとりなんで。暇なんで。近くのジョナサンでタウン○ークを読みながらごはん。

1月2日

朝からSONGS OF TOKYOをスマホで視聴。

頼まれていたうちわを発送しに池袋の郵便局へ。

新宿へ移動。ついに仲間が現れた!ひとりじゃない!以前から仲良くしていたシゲ担がライブで東京に来ていたので落ち合うことに。せっかくの新宿なので鬼王神社で初詣。しかし『チュベローズで待ってる』はまだ読破していない二人であった。これを書いている現在もまだ…。

カフェでくっちゃべってバスタでお別れ。私もバスタから旅立つ。

1月3日

名古屋に着いてモーニング(※ただしデニーズ)。

特に行きたい場所もなく(あったけどどうでもよくなった)眠いので高速バスで田舎町へ戻る。結果的に行きよりも安上がり(しかも降りたらほんの少し歩くだけでおうち)。帰ってから何度かうたた寝

1月4日(休み最終日)

ダラダラうたた寝してから食材を買い出しに。安いうどんが欲しかったのに売り切れていた。がっくり。

 

\次のツアーとカウコンは中に入れてくれー!/
f:id:axshige:20180104204725j:image

そういや神田明神行かなかったな(今気づいた)。