俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

おちこんだりBLUEが発売されたり小山さんが復帰したりもしたけれど、私は現金欲しいです。

 

BLUE(通常盤)

BLUE(通常盤)

 

 

色々書きたいなと思いつつもそこまで気がまわらず。チカラもないお金もないナイナイばかりでキリがない。

f:id:axshige:20180625220346j:image

何故なら飛行機乗ってこんなところに来てしまったから。
f:id:axshige:20180625215915j:image
f:id:axshige:20180625215934j:image
f:id:axshige:20180625220117j:image
f:id:axshige:20180625220133j:image 

もうすぐ二週間。

 

琵琶湖県の時よりは楽しく過ごしてるよ。

 

キャスター業に関しては復帰さえしてくれればいいよ。いつでもいいから。NEWSはグループだけでなくいろんなジャンルで極めている素晴らしいグループだしその一つに小山さんのキャスター業があると思うから。過去を批判するのではなく、これからの彼を見てそれでも納得いかないならそこで批判すればいいと思う。