俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

平成最後の6月の色は「BLUE」

公私共にBLUE付いた一ヶ月となりましたweです。

BLUE(通常盤)

BLUE(通常盤)

 

 5月下旬からのどん底BLUEな気持ち期(というかダークネス?ってそれだと塚ちゃんかw)。

それからBLUEなNEWSで更に底に落ちるかと思いきや逆に奮い立ち初めての(字が下手な)ファンレターを書き、

BLUEなNEWSが出た日に面接をした会社にお世話になることになり、

BLUEがイメージカラーの飛行機でBLUE SKYを眺めながらの大移動。

BLUEなネコ型ロボットの漫画の作者が育った街でBLUE カラーな仕事に就くことになりました。

 

そんな状況だったもので予約も一ヶ月後にどこにいるかわからない状況だったのせず、自分のことで精一杯で『BLUE』を1枚しか買えませんでしたが(しかもどこにCD店があるのかというところからのスタートでした)、必死に追うファンの姿をTL上で見ながら「次は自分も買い支えつつ広めていかなくては。そのためにも今の仕事を頑張ったりブログも書いていこう」と決意したところです。字も上手くなってBLUEのネコ型ロボットのハガキでまたファンレター書いてネコ型ロボットのポストに投函しなきゃね!
f:id:axshige:20180701233356j:image

 

 

しかしaccessもそうなんだけど、NEWSとかBLUEとかってよくある言葉だから検索サイトやSNSでは不利だね…でもどちらもいい名前だよね。