俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

秋の乗り放題パスで関西旅行をしてきました:その2GoWest編

これのつづき(まだ終わってなかったんかい)。

 

f:id:axshige:20190225204632j:image

ドゥ・ザ・キャッスル ドゥザキャッソ♪姫路城♪

 

2.姫路市立水族館(ペンギンの餌に塩まぶし過ぎた残念な…)

やたら鯉がいるんですけど…、
f:id:axshige:20190225204700j:image

f:id:axshige:20190225204714j:image

なんでそこにペンギンいるんだよ!と心の中でツッコんだよね…。


f:id:axshige:20190225204806j:image

これは面白いんじゃないかな。

 

濵ちゃんが言ってたヌートリアってこいつか!と感動した。
f:id:axshige:20190225205048j:image

 

昭和の水族館こわいね…なにしてんの…。
f:id:axshige:20190225205128j:image

 

noチンアナゴでした。残念。

 

3.手柄山交流ステーション&姫路市営モノレール

実はここにめちゃくちゃ来たかったんすよー!8年で営業停止した残念なモノレール!
f:id:axshige:20190225205238j:image

The昭和!
f:id:axshige:20190225205253j:image


f:id:axshige:20190225205303j:image

人形に化けてしまった可哀想な家族…(―人―)ナムナム


f:id:axshige:20190225205314j:image

まだ線路が残ってる。


f:id:axshige:20190225205324j:image

建物の上にも。

しかし大将軍駅がなくなったのは悔やまれる…しょうがないけど。

 

この日の夜はちょっと岡山まで行ってみた。何故って自担とご縁のある土地だからね(^_^)
f:id:axshige:20190225205335j:image

もーもたろさん♪桃太郎さん♪

 

 

まだ続くよ。