俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

ジャニヲタめんどくさい。でもやめられない、とまらない。

(´Д`)ハァ…宝くじ当たらないかなぁ〜。買ってないけど。

が口癖なクズ女weです。

あれ書こうこれ書こう思っていたけどまとまらないからツイを引用します。いわゆる手抜きです。手抜きするくらいならやめろって。

 

 ジャニヲタあるある

 

私はポケモンを18年前*1に卒業しました

(∵)<始めたら原稿落としそうだし撮影もあるからやりたくなかったんだけど!こやまさんがすすめてくるからしょうがなく!しょ・う・が・な・く!やってんのっ!(訳:自意識が邪魔してやれなかったから小山にすすめられて良かった)←これありそう

(上記はリプライなので引用にしています)

 

テゴシゲが出た番組を見ての感想

 

妄想しては凹むクズヲタ

  

実はKらじからの流れで「柿原徹也のユニゾン」を聞くようになりましたって記事を書こうと思っていたけど下書き消したんです

柿原徹也さんは声優の方で、相葉ちゃんと生年月日と血液型が一緒。何故ドイツ語なのかというと、ドイツで生まれ育ったからなんです。マリウスと柿原さんでドイツの話をしてほしい。

 

最近の一部ヲタの妄想について(これが本題だったりする)

私がフォローしてる人はヲタ活を楽しくやってる人ばかりだから直接影響はないけど、それでも不穏な空気が伝わってくる今日この頃。被害妄想してる人たちは担当や他のメンバーのことを何もわかってないんじゃないかな。彼らがどんな人生を歩んできたのか、彼らがどんな性格気質なのか、わかっているならあのような(って実際のツイは見ていないけど)被害妄想なんて出来ないはず。あなたの自担の宣伝部長を肝に銘じて頂きたいです*2

 

精神的にガキなヲタってめんどくさいですよね!

私に喧嘩売ってるのかよと。自分専用のテレビとレコーダー買えや。←酷い

 

今更気づいた

*1:赤子がいたのにポケモンしていた女…。

*2: