俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS沼にハマる前のNEWSの印象

チャンカパーナが出る前の印象について書きます。これは書いているようで書いていなかったなと。 ※基本的に当時の呼び方で書いています。 ※悪意を感じる発言もあるかもしれませんが悪意はございません。 小山慶一郎 いつ彼の名前と顔を一致させたのかまった…

レジカゴバッグをNEWSのコンサートグッズにしてくれという無駄な主張

こんなことを思っているのは私だけかもしれないし今のタイミングで言うか?って感じだが、いつの日かNEWSのメンバーがこれを見てくれることを願って書いてみる(いや恥ずかしいから見なくてもいいです)。 レジカゴバッグとは レジでカゴの中に直接入れて商…

ありがとうを言えない自担が他人とは思えない(追記あり)

この間のKらじでコヤテゴがシゲに駄目出ししていた。ありがとうを言わない!と。あーわかるわー。シゲって言わないよねー。わかるわー。私もそういうところあるからねー*1。感謝はしてるんですよ。当たり前だとは思っていないの。でもペコリと礼をしても声…

小山さんに降りそうで降りないヲタが多い説

私はこれから実家に帰る。実家=accessである。前回は最前列、今回は間近にチケットを取ったので一番後ろ。どっちでも楽しめるからどこで見るかなんて気にならない。パン屋でモグモグしてお腹も満たされた。幸せだな。お金の余裕はないけど気持ちの余裕は十…

入所日を祝うというジャニヲタ文化

私はどうしてもこの文化に馴染めない。そりゃもう毎日のように「加藤シゲアキ様!ジャニーズ事務所のオーディションを受けてくれてありがとうございます!お母様も勧めてくれてありがとうございます!ジャニーさんも選んでくれてありがとうございます!」と…

エンタメ情報が溢れる世の中って幸せだよね

早くそんな世の中に戻って欲しいよね。昨日も淡々と仕事をこなしてきたし相変わらずテレビを付ける時間はほとんど無いし災害に遭ったわけじゃないけど、それでも悲しいニュースばかりの世界なんて嫌。私は幸せなニュースを見たい。こんなこと書いても当事者…

私はきみのそこが好きだけど甘えてはいけないと思う

他にも書きたい案件があったけど今回は自担の話。 昨日のシゲ部*1はTwitterのトレンドに入るほど話題になってましたね。この番組が話題になる時は大半がいい話じゃないのだけど、今回もそうだった。 近々書き起こしを載せてくれるブログにアップされるでしょ…

○○したいジャニーズ

QUARTETTO札幌公演が終わって二週間。相変わらず仕事がきついけど今もブルーにならず生きています。これもNEWSのおかげです。ありがとうございます。うーん、幸せだ。NEWSがいるから幸せだよ!でも相変わらずお金が無い!/(^o^)\ というひとりごとはさてお…

シゲ担的2015年秋おでかけ記のまとめ

昨年(2015年)10月30日から11月1日にnotジャニなライブのための遠征でしたが、しっかりシゲ担的観光もしてきましたっ!のまとめです。 行くぜ東京(((((((((((っ∵)っ ブーン 【追記】計画はこうでした 一日目(10月30日) 鎌倉(ビビットカルチャー) 自担がソ…

自担きっかけで抹茶スイーツを食べに行ってきた話を今さらする(15/11/01)

「シゲちゃんが取材してたお店の抹茶がめっちゃうまそーだから行こーよ♡」と手越担Kさんを誘って日暮里に行ってきました(こんな言い方してないけどな)。 夕焼けだんだんにて撮影(真っ昼間だけどな) ほんとに猫たくさんいるのね。猫好きKさん喜んでた。あ…

新江ノ島水族館に行った後、とある店で人見知りを発揮したヲタの話(15/10/30)

自担きっかけで鎌倉に行った後の話です。 シゲちゃんも私も好きな水族館に行ってきたよ♡(相変わらず痛いヲタですがこれは演出ですよ!) 今回は新江ノ島水族館にやってきました。 ナイトワンダーアクアリウム2015が開催中で20時まで営業していたので19時ち…

世界一平和な場所に行ってきた(QUARTETTO札幌二日目)

彼氏に一年ぶりに会ってきたよ。彼氏…あ、私たちのダーリンNEWSのことね(真顔)。(∵)ただいまー!\おかえりー!/もやってきたよ!彼氏に会ってから仕事も苦じゃない! 24時間テレビ、マリちゃんバースデー、じゅんの退所日と続いてしまって全然書けなかっ…