俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せるしかない。痩せないなんてないから。

今日はJ事務所とは関係ない話です(だからあえて固有名詞は出さないことにする)。自担グループのコンサートに行くようになってから服装に気をかけるようになった。ボロボロのダサいジーンズから小洒落たスカートにレベルアップした。スーツ以外の時でも化粧…

2013年7月27日からの想い

ちょうど2年前の今日のことだった。本物の雨の中で歌う小山慶一郎のソロ曲『Beautiful Rain』はそれはそれは美しかった。雨が降り注ぐ中で『2人/130000000の奇跡』を仰向けで歌う姿も美しかった。雨が強くなる前のMCでは急に風が強くなり「Yo!Say!夏が〜♪」…

ジャニーズグループのメンバーイメージカラー

先日の身長の記事に続きこちらも改めて更新。何番煎じかわからない記事だけど本家ブログでは一番アクセスされてる記事なので。元記事はこちら【どうでもいい自由研究】ジャニーズグループのメンバーイメージカラー | 【 access to “we”. 】access.jugem.ccSM…

突然ヲタ論

突然だけど、ヲタをしてる中で定義に振り回されちゃ悩んじゃうし疲れちゃうじゃーん!と思うのよ私。 担当 同率一位がいるなら両方担当ですってことでええじゃないか!ええじゃないか!はっ!はっ!はっ!はっ!(突然のジャニスト)私はAグループではBくん…

鉄ヲタ活をしてみたいジャニーズ5選+1

私はジャニーズやaccessだけでなく鉄道も好きだ。あまり趣味らしいことしないし熱く語れるほど詳しくはないけど、鉄ヲタな男友達が多い(鉄道関係のオフ会で知り合ったから当然なんだけど)ため一般的な女性よりは鉄道を知っているというレベルだし、お金と…

あのジャニーズたちに歌ってほしいaccess三部作

どうも、前記事(身長)を朝に上げて夕方にアクセス解析を見たら1200アクセス越しててビビって一日で2000アクセス越しててビビってしまったチキンハートなweです。んまぁ皆気になるよね身長って。中身が良かったかどうかとか正確かどうかとかは別として(本…

ジャニーズに背が低い人が多いのは本当か

2018年版はこちら 1年半前に調べたジャニーズの身長調べを書き直しました*1のでこちらにもコピペで置いておきます。 (元記事は削除しました) ジャニーズって身長低い低い言われるけど本当かよ!と思って調べました。 ・集計対象は1991年にデビューしたSMAP…

もしもジャニーズが息子だったら

私には娘がいるが息子はいない。仲良くなる人の大半に息子がいるので、暴れて手を焼いている姿を見ながら「男の子育児は大変そうだな…」と思いながらも実は羨ましかった。 聡マリは娘たちと同学年なので息子のように可愛がっている存在だ。可愛がっていると…

チンアナゴ担

超くだらない話だから聞かないでくれ(なんでやねん)。私は加藤シゲアキを好きになる前からチンアナゴが好きだった。細長いカラダ。模様。顔。どれも好きだ。シゲがドル誌連載やビビットですみだ水族館に行った時に「チンアナゴが見つかってしまった」と思…

カサアリ壁紙DLした記念にホーム画面晒す

こんにちは、娘たちが思春期に突入してからジャニヲタライフを始めたweです(ここかなり重要な事実)。 いい歳*1してるのにも関わらずAndroidのホーム画面をカスタマイズして好きなアイドルを待ち受けにして(でもたまにヲタすぎるのもどうかなと自分で撮っ…

最近の可愛かった加藤シゲアキ3選

ラジオばかりだからテレビでも可愛いところをもっと見せてくれ。見せてくれ。深い谷間を見せてくれ。ビビットだけじゃ物足りないよ。 シゲ「シゲは何をすればいいの?(略)」小山「いや、だから俺の近くで飲んでればいいよ」2015/07/07 KちゃんNEWS 自分で…

アラフォーヲタから見たジャニーズ

茶の間歴20年のアラフォーヲタから見たSMAP以降のジャニーズについての印象など。意見には個人差が…。SMAP彼らがいなかったら現所属タレントたちが各方面で活躍出来なかったであろうアイドルの幅を広げてくれた存在。聡マリの衣装にあえて触れてみたり舞祭組…

批判してるけど愛してるJ

ジャニーズ(のファン)という世界について。ずっと茶の間からネットを介していろんな話を見聞きしてわかってはいたけど実際に深く触れてみたらやっぱり理解し難い世界である。ほぼ批判ばかりでごめんなさいと今のうちに謝っておきます。ファンクラブ(ジャ…

異なるグループで好きな子5人あげてみたけど

好みがだいたい分かるものなんでしょうかね。わかっていただけるのかな。今井翼(タキツバ) 加藤シゲアキ(NEWS) マリウス葉(セクゾ) 塚田僚一(えび) 浅倉大介(access) #異なるグループで好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる (一人だけ事務所…

俺のシゲアキが28歳になった

加藤シゲアキさん誕生日おめでとうございます。 最近のあなた、可愛すぎやしませんか? なにかあったんですか? こんなに可愛いわけがないって何度も確認しているけどやっぱり可愛いですよね? どこの男に抱かれているんですか?ヾ(・ε・。)ォィォィ 性的描写を…

夢から醒めた悪夢

これはジャニーズとは関係ないけどNEWS担にならなかったら起こらなかった話だしジャニーズとは関係なく誰にでも起こりうる話である。一昨年の夏の終わり。NEWSの10周年を祝った私は秋葉原の宿へ向かった。なかなか水道橋駅で前に進めず、秋葉原の宿に着いた…

29歳になった増田貴久様へ

増田貴久様 お誕生日おめでとうございます。 我が家の長女さんのためにも色っぽい増田貴久をもっとたくさん見せてください。 あなたが考えてくれた衣装が大好きです。 これからもよろしくおねがいします。 聡ちゃんとご飯に行くことを願っています。 短くて…

アンコールやファンサについて思うこと

なんか伝えたいことよくわからなくなって文章構成めちゃくちゃな気がするけど気にしないでおくれ。 <a href="http://m.huffpost.com/jp/entry/7692854" data-mce-href="http://m.huffpost.com/jp/entry/7692854">【T.M.R.】西川貴教「…