俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年、孤独の推し活まとめ

今年のまとめです。 2月:access エレナイ2020 (これを書いた直後にNEWSも2020でツアーを行うことを発表しました)ライブハウスで全着席スタイルというコロナ禍前にはなかったスタイルでありましたが、邪魔するもの*1が何もなくて心置きなく楽しめました。…

ひとり水族館めぐり2021年秋

11/26〜29に関西・中部地方の水族館に行ってまいりました。今回のメインはなんと言ってもラッコ、そして伊勢神宮(水族館以外については別記事を上げる予定)。近鉄全線3日間フリーきっぷを使っての大阪から奈良を経て三重・愛知と移動する旅でした。なんか…

ジャニヲタなのでNotionでメディア管理も始めてみました。(追記あり)

ついに日本語化され期待値が上がるNotion。やっと使い方がわかってきてメディア管理を始めましたので簡単にどんな感じのものかご報告。 (21/11/01追記:少し手直しをして完成形のテンプレを最後に載せてあります)

ジャニヲタ、Notionでグッズ管理を始める。まずは写真から。

皆さん知っておられますか、Notionというものを。

DTM始めました(初心者だけど物欲だけは一人前の巻)

DTM

やるやる詐欺でしたが少しだけ始めました!よろしくお願いします!

DTM始めたい宣言(始めますとは言っていない)

DTM

ラノベのタイトル風に『楽器経験のない底辺アラフォーがDTMで一曲仕上げた件』を書けたらよかったのですが、まだ「さぁやってみるか、よっこいしょ」という段階で書いてしまった(ついでに言うとそれっぽいロゴも探した)。が、よくよく考えたら「DTM始めた…

ひとり水族館めぐり2021年夏

7/22〜25の4連休で伊豆・神奈川の水族館を巡ってきました。4日間で6箇所を四十路女がひとりで巡る…アホちゃうんか?と自分でも思っています(4x歳初日からなにしてるんだろ…)。

あなたとわたしのSTORY

(コンサートの話をしていますが、ネタバレなしですのでご安心を)

コロナ禍にライブに行って思ったことを書いてみた

2021年2月2日に札幌で『ELECTRIC NIGHT 2020』が行われ、迷わずaccessにアクセスしてきました。 何故2021年なのに2020?とお思いでしょうが、昨年(2020年)春に行われるはずだったツアーを2021年に延期して行われたということなのですよ。 2020年長かったな…