俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンなんて大嫌い!

クロミ様誕生日おめでとー!みんなクロミ様を祝ってあげて!*1 きょうは あのコのおたんじょうび だね♪ みんなも ここで https://t.co/GffTAAHvJh いっしょに おいわいしよ〜う♪ せ〜の くろ…ちゃん おめ…う♪ pic.twitter.com/eyUqC38VXc— マイメロディ【公…

「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 前から他のところでブログをやっていたけど、ジャニヲタさんたちのブログを読んで楽しそうだったからちょっとやってみようか…

notジャニ。暗い話。

去年なんて真駒内で1人(上記のNさん)、中野(accessのライブ)で2人と同行、フォロワー2人と顔を合わせただけで現場以外で誰とも会わなかった。これ本当なんですよ?信じられる?普段会える友達マジでいないの。信じられないくらいいない。 大変だ。今年は…

みんな違ってみんないい〜左利きに萌える?のまとめ〜

おっす、年末にむけて屍になりつつあるweです。NEWSの現場と新曲リリースとQUARTETTOの円盤と一億円とチンアナゴの抱き枕をくれ!はぁ…宝くじ当たらないかなぁ…買ってないけど(鉄板ネタ)。 さて、前回の「左利きに萌えますか?」の集計結果です。 ポチって…

私は「左利きに萌える」という感覚がわからないんだけどYOUはどうなの?

私自身は右利きです*1。 そして自担は左利きです。 私の私の自担は〜左利き〜♪ 自担が左利きなので「顔ファン」以上に見かけるキーワードが「左利き萌え」なのではないかなと思いますが…気のせい? 日本人で左利きは11パーセントくらいだそうです。東京ドー…

YOUたちへアンケート。何名義持ってる?アンリーは?顔ファンは?

書きたいことは山積みだけど下書きのままです。ところでYOUたちアンケートに答えてくれる?ツイッターアカウントあればポチるだけだよ? ジャニーズWESTのFC会員数が10万人越したそうですが、入会された方に質問です。あなたの名義数は?— we★eeek (@axshige…

きみたちといっしょにくらせたら。

いいねぇ…イケメンパラダイスやん…。 私とNEWSがシェアハウスしたら 年齢設定は彼らの“少し年上のお姉サマー”でおなしゃす。顔は程々に綺麗がいいなあ(現実はデブスBBA)。 【料理をつくってほしいジャニーズ】 ★加藤シゲアキ (∵)<ああいいよいいよ、俺作…