俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタって自担を走らせたくて仕方ないんですかね?

わたくし、春から夏にかけて毎年のように驚いています。「え、皆そんなに自分の好きなタレントに24時間テレビのマラソンを走って欲しいの!?」と(あとどっかの謎の私設サイトでのマラソン走者投票に触れる奴もね!)。 私は去年のマラソンで感動したけど(ま…

他人と違う20年で思ったこと

KinKi KidsがCDデビューを迎えた翌日にデビュー20周年を迎えましたweさんです。何のデビューをしたかって?人間のだよ。つまりは今は大人20周年なう。1年に一度の魔法 特別な日*1ってやつ。日付が変わってすぐに動画を見ましたが、今年も笑わせて貰いました…

【過去ログ】私のHappy Birthday♪:13/07/23

※過去に他ブログに載せた記事です。はてな向けに補修したり脚注で補足やツッコミを入れたりしています。 厄年年女のわたくし、昨日誕生日を迎えました。イギリスの皇室ベイビーと誕生日が一緒です。ジャニーズのファンクラブでは誕生日にお祝いの動画を見ら…

(大遅刻したけど)加藤シゲアキさん(30)に想いを寄せて

シゲアキさんの誕生日からの時間よりも自分の誕生日までの時間のほうが短くなってしまった…(前回髪を切りに行けないと書いたけど違う店で切ってきましたよー)。 加藤シゲアキ様、祝30歳おめでとうございましたっ! これを読んでいる世界中のシゲアキさんの…

私は髪を切りたい

はっきり言ってチラ裏な話(Mさんの誕生日祝いを投稿せずに書いてしまうけど)。くだらないし伏せ字が多いけど許して。 そんなに切りたいならさっさと行けばいいじゃないかと思われるだろうけどめんどくさい。何故なら美容師が我が推し芸能人たち(a○○○○○やN…

笑ってはいけないテレ東音楽祭2017

夏の始まりを感じさせ…ないテレ東音楽祭が終わった。ちなみに私が夏の始まりを感じさせてくれるのは「7月生まれの会員の方へ」と書かれたファミクラのメールです。あ、神山智洋さん誕生日おめでとうございます! そんなわけで私は当然のごとくリアタイ出来ず…