俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【今更公開】シゲ担的2015秋おでかけの計画表を披露する【今更後悔】

昨年10/30〜11/01の遠征旅行の計画表(最終更新は旅行中の10/30 16:51)を今更公開します。あくまでも予定表。実際は違う。スマホのメモ*1が残ってたからここに載せようと。いい度胸してんな我。 実際の旅行はこちら なんでこんなことを公開して後悔しようと…

事務所のあれやこれや

ライバル多くなるから売れないでほしいと考えるヲタとか女との絡みが嫌いとか扱いが悪いとうるさいとかそういうヲタとかってどうしても好きになれないんだよなぁ。逆にどうしたら売れるのか考えたり視野を広げて語れるヲタは大好き。私は前者のヲタはフィル…

永遠などないとわかっている

だから永遠が終わる その日まで 君を愛することが出来たら 最高だよね いえーい!アラフォーポエムぅ〜!*1/( ^o^ )\ にゅすちゃん13歳おめでと! 去年は本気出し過ぎたな。 今年はネタはないよ。ふふふ。 おかげさまで彼らに堕ちてもうすぐ4年になります…

収納話/ジャニスト会員証到着/コンサート転売問題/「NEWS面白いですよね」

ファミクラの(局ハガキ消化や嵐さんが関わったから出さざるをえなかったであろう)年賀状を入れるためにポストカードのリフィルも欲しい。そのあたりの紙ものや落下物(と砕けて落ちてきた銀テ)をとりあえずひとつにまとめるバインダーも補強になるので付けて…

ジャニーズオタク自己紹介バトンをやってみた

やっとやってみた。 わたくし、バトンよりも前の100の質問世代ですわ…(白目)。 じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 we*1 読みは「うぃー」ですYO! 【今の担当は?(複数可)】 加藤シゲアキ 好きなところは思考が面白い。賢い。優しい。可愛い。とにか…

共に過ごした夏がそっと終わり告げ…

変態ラ…じゃないや、変ラボが終わるって聞いてないよー!こやまさぁーん!なにそれー!という休日の夕方*1。通常放送をみんなでリアタイしてワーキャー言いたかったのにぃ! そりゃ放送直前の告知を忘れるよね変ラボさん— we★eeek (@axshige) 2016年9月9日 …

俺のシゲアキのせいでチンアナゴを抱けない

今、シゲアキさんに聞きたいことがある。*1 この通りわたくしチンアナゴ担です。ニシキアナゴではなくチンアナゴ担。形状は同じだけど模様はチンアナゴのほうが一歩リードしてるじゃん?(どうでもいい) 一昨年(2014年)の秋にすみだ水族館に行った時にチ…

恋を知らないまま39の夏は終わった

24時間テレビのことか今流行りのバトンのどっちかを更新しようと思ってたのですが何故か書けないので誰も知りたくない近況報告をしますがお許しください*1。 嗚呼、Mステ楽しみだなぁ(唐突に)。休みなのでリアタイ出来るから嬉しいです。 あ、タイトルの3…