俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想アカウントが大嫌い

なんなんだろうあれは。可愛いおままごとみたいな妄想ならいいんだよ。(画像がブログに残るの嫌だからツイッターにアップしたよ)こういう妄想アカウント撲滅してほしい。やるなら鍵かけてやれ。 pic.twitter.com/LI8UEXn8l6— we★eeek (@axshige) 2015, 12…

2016年もNEWSを加藤シゲアキを愛することを誓います

恥ずかしいタイトルにしてみた(ブログ名も恥ずかしいのに)。ジャンル問わず2015年を振り返ってみますだたかひさ。(昨年)12月【NEWS】クリスマスの朝にNEWSからメールが届くこれには驚いたよね。なんだこの彼氏感!と思ったよ。1月【NEWS】シングル『KAGU…

ここはグリーンワールド

お題「この色が好き」私は担当のメンバーカラーが緑だから緑の服を着る人ではない。単純に緑が好きなだけです。緑ならなんでも!みたいな感じではなくて…以下略「嵐とか関ジャニのファンとかすごいですよね〜全身緑とか!」ほんとすごいですよねぇ!*1「NEWS…

今を感じることは今しか出来ない

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」 奥様、春画に白熱してますか? 急に何を言い出すんだ!?と思われているでしょうね。モザイクかかるような画像や規制音が入るような文章は一切ないのでご安心を。後半は真面目なこと書いてるのよ。でもお子様は出来…

そう我らは四銃士松さん

2015年後半期のアニメの中でいろんな意味で一番話題になっている『おそ松さん』。封印される初回のネット配信が終わる前に見ておこうと見たら面白く、途中からだけどBSの放送を録画するようになった。私の推し松は一松。寒色系カラーのキャラに惹かれるのは…

今年も有言不実行

トピック「年内にやっておきたいこと」について(おそろしくつまらない話しかしません) 本日お休み。次女と好きなお店のセールに行き帽子だけを購入した*1。某大型家電量販店でBlu-rayディスクを購入し帰宅。日付が変わる前に寝落ちしていつの間にか5日にな…

目覚めのいい朝。傘蟻、シゲあり。

11時過ぎに起床した私*1。ボケーッとしながらTwitterを見たらNEWSのニューシングル発売決定の報が。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ2016年1月20日発売、傘蟻ドラマ主題歌『ヒカリノシズク』とニッセンタイアップ『Touch』*2。傘蟻(フジテレビ)はともかく、ニッセン!まさ…

書きたいことも書けないこんな脳みそじゃ

…ポイズン。というわけで、ネタはあるけどなんとなく書けない。でも更新したい。だーかーらー、お題スロット使ってみた。お題「ブログ名・ハンドル名の由来」ブログ名『俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない』の由来中身に自信がないからタイトルにインパ…