俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気相手のせいで実家に帰れない問題

リアルガチではないお話なのでご安心を。 浮気相手(ジャニスト)が札幌でデート(コンサート)をしてくれるから喜んで貢ぎまして現在返答待ち(振り込んで結果待ち)という状態のわたくし。やーっと来てくれるよ!ありがとう!そう思っていた。 そして先日2…

夢見るBBAじゃいられない

腹痛で起きてトイレとお友達になり解散してからまた寝た時に見た夢である。現実じゃなくてよかった。 NEWSを見に大阪行くはずが飛行機墜落するって夢を見たんだけどどういう意味だってばよ。前乗りでよかったとか自分は言ってたけど行けるのか不安だよ…。と…

11月11日

大通の某所にて更新。これから歯医者に向かうのでそのまえに軽く食べた。すすきのからここに向かうまで大荷物の女性が多いこと多いこと…嵐が巻き起こるからね。嵐遠征組の皆さん、美味しいものを食べていってね。空港のスナッフルズにボナペティってお菓子が…

YOUは室蘭派?それとも美唄派?

今日はチンアナゴの日…あ、てごちゃんおめでとーはあとでするね。 また調子に乗って札幌めしだよー*1。 YOUは室蘭派?それとも美唄派?ってなんのことやねんって思ったでしょ。(画像見ればわかるけど)やきとりの話っすよ。 こういうことね(説明するの面倒…

5年後

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」 5年後はaccess29周年、NEWS18周年。大ちゃんは54歳、シゲアキさんは34歳、私はその真ん中(あえて何歳とは書かない)。 シゲアキ先生はどんな作家になっているのかな。小山キャスターは…

札幌に行ったらザンギを食べたいと思っているあなたへ

一ヶ月くらい前に「中華料理 布袋 赤レンガテラス店」に行ってきた。コアックマちゃんおすすめ*1のザンギ(唐揚げではなくザンギ!)を食べないかと長女を誘って行きました(次女が修学旅行で留守だったから夜までふらふらしてた)。 でかい…。 (箸と比べち…