俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

運命のイタズラさ

8時前に目覚めたからリダイヤルしましたさ。夜の分と合わせて77回目で繋がった。モテモテな男と付きあうのは大変よね…。えっ、付き合っていないって?いや、NEWS担は付き合っているんですよ!だって彼らがそう言ってるんですから!小山さんに浮気するなよっ…

シゲちゃんが電話に出てくれない

あなたは18時にならないと電話に出てくれないみたいだけど、私はもう行かなきゃ…。後ろ髪を引かれながら17:15に休憩を終えた。 就業後にスマホを起動させたのが23:30すぎ。あなたに会えるか知りたくて、会社を出てからスマホにイヤホンを繋げてあなたの番号…

ダメ人間が『星の王子さま』を聴く前に『星の王子さま』を読んでみた

お題「ジャニヲタが自担に影響されて読んだ本、聴いた曲。」 「心が荒んでいるから、文章がよく読めないってことさ。かんじんなことは、weの目には見えないんだよ。」って書いてあった気がする(んなわきゃない)。 先日『星の王子さま』を図書館で借りてき…

QUARTETTOと充電と。

ジャニヲタが落胆「KAT-TUNはあのグループと合併すべきだった」 - ネタりか この記事の最後に出てきた両グループのファンと名乗る30代女性は本当にファンなんだろうか。 まず、今のNEWSは『メインの顔』といえるメンバーが正直いません。個々のメンバーの良…

初めての経験(と書くとなんとなくエロい)

しなくていい経験ならたくさんしたけど。ジャニヲタの経験値とは - はてなキーワード「人生の経験値」のジャニヲタ版。ルールは「人生の経験値」に準ずる。人生の経験値とは - はてなキーワード人生の中で経験するかもしれない、しないかもしれないといった…

奥様、日曜の夜は白熱してますか?

改めてデート妄想をして思ったんだけど、私はシゲちゃんが夢中で話しているところを見たいだけなんじゃないかと。(シゲ部リアタイ出来なくて悔しい)— we★eeek (@axshige) 2016, 2月 14というわけでシゲ部について書きたい。 関係ないけど最近脱皮で話題の…

バレンタイン・キライッス(と言いつつ自担とのバレンタイン妄想をした)

『バレンタイン・キッス』のノリでタイトルを書いてみた。 バレンタイン・キッス アーティスト: 跡部景吾 with 氷帝学園中,諏訪部順一,秋元康,川本盛文 出版社/メーカー: インターチャネル 発売日: 2006/02/01 メディア: CD クリック: 2回 この商品を含むブ…

私のジャニヲタはどこから?

お題「ジャニヲタになったきっかけ」母がミーハーだから幼い頃からアイドルが出るバラエティは人並みに見ていた。物心ついた頃には既にたのきんとか少年隊とかが出ていて、ヒガシがいいとかよっちゃんがいいとか言っていた*1。小学生の時に光GENJIがデビュー…

イケメン6つ子ジャニ松さんを考えてみた

こんにちは、Twitterのアイコンを一松にしたまま年を越したけど正直言ってきちんとおそ松さんを見ていない系一松推しのシゲ担ジャニヲタweです*1。 二ヶ月ほど前に長女に“四銃士松”を描いてもらったことを書いたわけだけど、ほら、松野家のカラーって6人時代…

おはよー、 #私を構成する9枚 を選んだけどみんな興味ないよね?

トピック「私を構成する9枚」について 本当にこの9枚で構成しているのかな…と思いつつ。9枚も選んで書くのめんどくさいわーと思いながらセレクトして書いていたら楽しくなってしまった。 8cmシングルが複数あるあたりが昭和生まれの人間だなと思いやした。 T…

担降り経験についてのアンケート(募集終了のおしらせ)

担降りについてのアンケートを作りました。 http://enq-maker.com/cjXdWMq担降り経験についてのアンケート 最初の職業についての選択肢ですが、ライフスタイルによって担降りの理由が違ってくるのかを知りたくてあのような選択肢になっています。 上限200人…

WELCOME 現場の電子化

顔認証は大歓迎。定価以上で売る転売厨は早く消えてほしい。電子チケットでも顔認証でもやれることはやればいいけど、システムの不調があったら怖いから緊急時の対策はしてほしい*1。席が直前までわからないのもいいんじゃないかな。実際にどんな場所になる…

仲間になりたいのに「来るな」って言われたら悲しいよね

トピック「Instagram」について(使ったことないけどな*1)…って出遅れ感半端ないけど。 noteに投稿された、おばさんたちはinstagramに来ないでほしい。|かおりんた|noteという記事が話題となりました。この投稿に対して、はてなブログでもInstagramに関す…