俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とあるジャニヲタの遠征お財布事情

Mステはタキツバまでは見たということだけはお知らせしておきます。NEWSの右の人可愛かった(言いたいだけ)。でもまだ右の人のレギュラー番組一ヶ月くらい溜めてる。大丈夫か自分。 実際問題、他のジャニオタは遠征中に何してるんだろう? 何にお金を使って…

リアタイ出来なかったトーキョーライブが終了

だってわたくし日曜22時は絶賛お仕事中なんですもの*1。 東京タワーからの放送と騙された不憫な小山さんからスタート*2をし当初のスタイル*3から大幅に変わってしまった*4『トーキョーライブ22時』も昨日で終了とのこと。スタイルを変えたとはいえ1年保って…

#とあるジャニヲタの1日 #の一部

一日を語ろうとしたけどTwitterでも見て察してくれ。 今の生活スタイルになって1年4ヶ月になるのですが、土日はほぼ仕事で昼から夜にかけての勤務なのでリアタイでテレビを見ることもなくレコーダーに頼りきりなのです。 だから、仕事終わる→Twitterを見る→…

Mステまだ見てませんがなにか?

仕事だったからな!(*`ω´*)ドヤッ*1中の人*2から右の人へ仕事が終わってスマホを起動させると長女(増田さんに惚れた女)からのメッセージが。Twitterで右の人カッコイイと話題になっていたとのご報告。ご丁寧にありがとうございます。歌番組に出るたびに「青…

コント『四銃士』

(∵)<『四銃士』はアニメ『金田一少年の事件簿R』の主題歌なんですけど*1、俺って四銃士だったんだなと思いましたねっ*2。ハハハッ。リ `▽´ノリ<そうだよね、シゲっておじさんだもんね。実はこの人四十四なんですよ!*3(∵)<そうそうそう、俺って四十四だっ〜っ…

出戻らない日記

2年半前にすんなり担降りした奴が何を言いやがるって話でしょうけどね。元担が会見で謝罪して「もう会わない」だとさ。付き合っていないなら「もう会わない」はないし、悪いことをした認識なのはおかしいんじゃないの。それにこれが白でも黒でも相手へのフォ…

傷ついても止まらない情熱を抱きしめて

“熱愛スクープに対してのヲタの騒ぎ”に関してブログに書こうとしたのですが文章まとまらなくて下書きを消したからツイートを埋め込んでみた。ヲタ怖いね。アラシック怖いね。がくぶる。— ε( ε ∵)э{weッス (@axshige) 2015, 9月 17元担が誰と付き合っても構わな…

ショートケーキに思いを寄せて

3年前の9月の終わりのこと。“錆びたフォーク”は“イチゴの無いショートケーキ”に初めて出会った*1。 傍から見たら“イチゴ”が無くて物足りないように見えたけど、中を覗くと色とりどりのフルーツが入ってキラキラしていてとても美味しくて何度でも食べたいと思…

既婚アイドルもいいんじゃない?

国分太一さん結婚おめでとうございます。 昨日の朝、NACSの戸次重幸さんの結婚を受けてこんなツイートをしました。 ジャニーズWESTシゲ「NACSのシゲが結婚したようやな…」 NEWSシゲ「ククク…奴は芸能界シゲ四天王の中でも最強…TOKIOシゲは独身まっしぐらか……

遠征時のホテル考

※宿の紹介記事ではありません。※完全にひとり語りです。コンサートの遠征手段には夜行バスや夜行列車(かなり少なくなったけどね)や新幹線というものがありますが、札幌からの参戦となると新幹線はまだ北海道まで来ていないし他の手段も時間がかかりすぎる…

ピングレの主題歌がジャニじゃなくてよかった

ほんとうによかった。ホッとした。何度でも言う。ホッとしたんだよ。だってさ、ピングレってジャニーズ臭を漂わせちゃあかんと思うわけよ。ジャニーズだけど半沢直樹はジャニーズが出ていない作品と思い込ませられたくらいそのへんのイケメン俳優と肩を並べ…

第711回チキチキ謎のジャニーズコンビ名選手権

そんなに回数やってねーよ!という定番のツッコミありがとうございますっ!実際に言ってる人がどれくらいいるかわからないけど検索してなんでやねんとツッコミたくなったコンビ名&よく聞くけど本人たちどう思ってるんだろと思ったコンビ名をあげてみました…

妻の気持ちで応援したい

なんのこっちゃと思われるでしょうけどこれがシゲ担になってからの応援スタイルなのです(嵐に対してはそこまで考えていなかった)。といっても恋愛は関係ないし勿論本当の婚姻関係を結ぶわけではない。シゲと結婚したいけど(さりげなく痛い発言をするアラ…