俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おちこんだりBLUEが発売されたり小山さんが復帰したりもしたけれど、私は現金欲しいです。

BLUE(通常盤) アーティスト: NEWS 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント 発売日: 2018/06/27 メディア: CD この商品を含むブログを見る 色々書きたいなと思いつつもそこまで気がまわらず。チカラもないお金もないナイナイばかりでキリがない。 …

そしてだれもいなくなった

「おい、17歳なのに缶チューハイを飲んでるんじゃねぇよ!通報すっぞ!」 (やべっ、見つかった!) 20XX年の日本では15歳以上のルールを守らない者は自警団に捕まるようになってしまった。しかも捕まった者が戻ってきたことはない。つまり世の中のルールを…

大人になるってどういうこと?という独り言

最近のこととは関係なく前から思っていた独り言。選挙権が18歳からに引き下げられて2年。4年後には成年の年齢も18歳になるとのこと。飲酒喫煙は今のまま20歳からのままだそうですね。しかしSZの最年少さんが育ったドイツでは16歳から飲酒が可能なので、現在1…

臭いものに蓋をしろ

改めてきちんと書き直してすっきりしようと思ったけどやめたので、突然ですがweさんの昔話を聞いてください。 これは20年ぐらい前のネット上での実話です。 誰もが知る大手企業が運営しているとあるジャンルの掲示板で、ちょっとした意見の食い違いが元で私…

限りない夢を僕らは信じよう

コヤシゲ担が謝るツイート見かけたけど、ファンが謝る必要はないと思うよ。こっちは勝手に好きなだけで親でも兄弟でも妻でもない簡単に縁を切れるような立場なんだからね。妻のような気持ちで応援すべきだけど妻のような気持ちで謝るのは違うと思います。そ…

一度死んで自担たちのおかげでまた生きカエル

(」゚□゚)」みんないるかーい! こんな復活劇あるか!?って感じですけども(本当に復活しないといけないのは自担たちなんですけどね!)地の底から這い出て参りましたweです。めっちゃツイートしてます。ブログもいろいろ見てます。読者登録も関係が濃い人を中…

ばかやろー!でなおしてこいや!

私は信者ではないので全面的な肯定はしません。擁護はしません。 自粛するということしか知らなかった時は彼らは仕事がうまくいってたから調子に乗りすぎたんだろなとか、腹立ったというか、酒でなにかやらかすとは思っていたよと呆れたりとか(煽ってんじゃ…

続・1人だなんて思っているから

「大丈夫?」ってLINE来たけど大丈夫じゃねぇよ!なんなら一週間前から大丈夫じゃねぇよ!彼らのこととは関係なく自分自身が大丈夫じゃねぇよ!毎日いろんな理由で泣いてるんじゃ!自宅に帰ってきてからテレビは見てないしラジオも聞いてない。それぐらいエ…

weさんが関西で泊まったカプセルホテルを教えるだけの記事

カプセルホテルというかキャビンタイプというか…まあそんなところですね。もう一人で泊まりで行くことはないと思うからまとめました(本気かよ?)。 全部男女別エリア(もしくは女性専用ホテル)で内装が綺麗。一泊3000円台から6000円台というところでしょ…

絶対にGR○Eがやらないにゅすこいイベントを妄想してみた

恋するシェアハウスって妄想ネタとしては最高だけど設定を見て闇を感じたweさん(まだまだ落ち込んでるけど私は元気です。前の記事にコメントして頂いた方ありがとうございます)。そんなうまい話あるわけないだろーと思ってしまう。 下手くそな素人文章をお…