俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1997年11月27日生まれのキミへ

松島聡くん、18回目の誕生日おめでとう。聡ちゃんと我が家の長女*1は同学年なのでSexy Zoneの結成以来勝手に我が息子のように思っていました*2。キラキラ笑顔で踊る聡ちゃんはかっこいいし可愛い。礼儀正しくてプロ意識が高くて仕事も勉強もとても努力してい…

君の出口がそんなに近いと思わなかった。

田口淳之介KAT-TUN脱退、そして退所へ。 KAT-TUN(以下メンバー名は敬称略で書きます)はもうこれ以上減ることはないだろうし、そうでなければ何十年も経って事務所がなくなったりして自然消滅のような解散なのかな…と思っていた(NEWSもそういう認識)。な…

NEWS担、女子力上げなくてはいけない問題。

#NEWSの連載#女子力高い雑誌ばかり#我々もそれに応えなくてはならないと思う今日この頃#といってもまだ2誌だけだけど#もっとやってくれてもいいんだよ#四銃士#ANTHEM#俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない#ファッション雑誌なら他のグループもやっている#…

#買ってよかったツアーグッズオブザイヤー2015

はてなの今週のお題「今年買って良かったモノ」に便乗して「買ってよかったツアーグッズオブザイヤー2015」を2年ぶりに開催します(勝手に開催するけど気にすんなよ)。まだ12月になってないけどもう現場ないからね。 一昨年開催の一回目の模様はこちら。 【…

#シゲアキのクラウド とジャニーズwebの300円の価値について

シゲアキ先生が「#ハッシュタグ使ってもどこにも飛ばないけど*1」と書いていたからわざとハッシュタグを使ってみる系ヲタweです。 私は美恋魂に行った翌週に勢いでNEWSのファンクラブとジャニーズwebに入った。嵐のファンだったけどジャニーズwebに入ってい…

凍えそうな季節に君はアイドルへの愛をどうこう言うの(どうでもいい話するよ)

そんなんどうだっていいから冬のせいにして暖めあおう*1。今2℃だからまだまともだけど寒いもんは寒い*2。嵐さんいらっしゃるんですよね。あのカレンダーいいですよね。あれは欲しくなるわ。買わないけど*3。金曜日の夜は天気はいいけど5℃を切るそうだ。しか…

11月11日はあの日です

ハッピーチンアナゴの日!…じゃないって?いやチンアナゴの日でしょ?*1手越祐也さん誕生日おめでとうございます!手越さんはデビュー前にMステで見たのが最初だったと思いますがその頃はまったく名前も顔も覚えられず、しっかりと一人のタレントとして認識…

weさん的今年の現場終了のお知らせ。

我が職場は年末年始の一週間に希望のシフトを入れられないためこの職場にいる限りカウコンは夢のまた夢。遠征は年に一度が限界でもうしてしまった。来てほしいグループは北海道になかなかこない。そんなわけで今年の現場通いは今日でおしまいです。 NEWSが札…

専ニクの人って担降りしたらどーすんの?

専ニクという言葉を初めて知ったアラフォーのweです。正確には“専ニクの存在は知っていたけど専ニクと呼ぶことを初めて知った”ですね。専用ニックネームの略らしい。例えば「はなたん」がニックネームだとしたら、シゲ担なら専ニクは「加藤はなたん」となる…

さいぜんれつこわい(後編)+自担出演番組に取材を申し込まれた話

accessの最前列すごかったよ。目の前に股間があったわ。←なんじゃそりゃてかさ、よくもまあ最前列に金積めるよね。そりゃ最前列最高だよ。でも一回でも死にそうなくらいドキドキしたっていうのに何度も金積む人いるんだからすごいなと。何度となく目の前に来…

銀テープキーホルダーを工作

NEWSのコンサートに行っても銀テとご縁がない私*1。無くても問題無いのですがね。今我が家にある銀テはヲタ友に貰った美恋魂と自分でゲットしたセクゾ全国ツアーのみ。しかし一時期飾ったりしてたけど活用出来ずくるくる巻いて洗濯バサミで挟んで引き出しに…