俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

🐠NEWS担兼チンアナゴ担🐠

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛あるかぎり戦いましょう、命燃え尽きるまで

(※今回のタイトルを見て懐かしいとか聞いたことのある言葉だとか思った人は同世代かそれ以上ですよね?) ついにNEWSがメインパーソナリティの24時間テレビ放送まで24時間を切ってしまいました。発表の前日(QUARTETTOツアー2公演目)に生の(∵)燃え尽きるまで~…

愛をとりもどせ

※北○の拳は無関係です 名前書くのも腹立たしい胸糞案件だから名前書かないけどさ*1、ほんと酷いわあの俳優。馬鹿すぎて呆れるわ。 まだ彼が思春期だった頃にお母さんが息子が荒れてること(詳しい内容忘れちゃったけど…w)を話していたから、去年くらいからテ…

チケットの収納に手を付けた

記事にするほどではありませんが、ここで書いていた“チケットを入れるもの”を購入しましたので報告を。 エトランジェディコスタリカ フォトポケットリフィル A4 A4RF-G-01 ブラック 出版社/メーカー: etranger di costarica メディア: オフィス用品 この商品…

自担(以外も)の呼び方書き方

*1 他の人がやってるのを見て書きたくなったから書かなくてもいいけど書くね。 NEWS 【NEWS】NEWS、NEWSさん、にゅすちゃん 気分とか文章の雰囲気などTPOで変わる。 【小山慶一郎】小山さん、小山 「小山さん」のイントネーションはシゲアキさん風です(櫻井…

ありがとう

25年もいてくれてありがとうという思いと、だったら一生SMAPでいてくれてもいいじゃんって思い。どっちもあるんだけどさ…。— we★eeek (@axshige) August 13, 2016 ソースがサイゾーだったから、んなわけねぇべ(声:中居さん)とか思ってたのにマジかよ!( ノД…

夏だね

タイトルはTUBEリスペクト*1。 変ラボSPのこと書こうと思ってたけど見返せなくて書けずじまい。 ジャニストFCに入会することにした 明日振り込んでくる。親方と撫で肩(韻を踏んでるつもり)で迷ったけど撫で肩(濱ちゃん)にしたよ。 前にセクゾFCの更新をしな…